カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/12/07 08:25:06
どこまで言っても男に依存なアリサにうんざりだったな。復讐心ブレすぎ。役者はいいのにストーリーが残念だった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/12/07 09:06:24
>>834視聴者は純矢なんじゃ…とか予測できてたけど、アリサは水谷に知らされるまでずっと純矢を愛してたし信じてたからそんな簡単に切り替えられなかったんじゃないかな。 私も安藤政信好きだからゆいなと会見するまではずっといい人でいて欲しい、黒幕は鶴太郎であって欲しい、と切に願ってたしw それにしても水谷姉じゃなくサラを選んだって言ってたのにその後サラを捨てたの意味不明w 会見後もサラを捨てなければ恨まれることも無かったのにw てか女達をいちいち殺さなくても普通にフレばいいのにw 付き合ってコロす、までがプレイというか性癖なんかなww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.834 いるか
18/12/07 08:25:06
どこまで言っても男に依存なアリサにうんざりだったな。復讐心ブレすぎ。役者はいいのにストーリーが残念だった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.836 こうま
18/12/07 09:06:24
>>834視聴者は純矢なんじゃ…とか予測できてたけど、アリサは水谷に知らされるまでずっと純矢を愛してたし信じてたからそんな簡単に切り替えられなかったんじゃないかな。
私も安藤政信好きだからゆいなと会見するまではずっといい人でいて欲しい、黒幕は鶴太郎であって欲しい、と切に願ってたしw
それにしても水谷姉じゃなくサラを選んだって言ってたのにその後サラを捨てたの意味不明w
会見後もサラを捨てなければ恨まれることも無かったのにw
てか女達をいちいち殺さなくても普通にフレばいいのにw
付き合ってコロす、までがプレイというか性癖なんかなww