namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 21:20:45

    パクりじゃないよね?

    • 3
    • 21/10/19 22:02:43

    >>8608

    ですよね、、。
    底もつかないようになってるし洗ってるから汚れもないんだろうけど、普段違う目的で使ってるザルにかぼちゃを押し付けるのって抵抗あります。しかもあの後は加熱の工程も無くてそのまま口に入るのに。

    • 8
    • 21/10/20 00:50:57

    >>8612動画用に作ったって感じがする(笑)
    スイーツ作るならクックパッド参考にします。

    • 6
    • 8615

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 00:58:58

    何でこの人こんな言い方しかできないの?
    言い方といい絵文字の使い方といい悪意ありすぎじゃない?
    その歳になって嫌味な言い方しかできないの恥ずかしくないのかな?
    子供みたい
    削除

    • 35
    • 21/10/20 02:51:54

    バイタミックス使えば一瞬で皮ごとなめらかになるんじゃないの?

    • 14
    • 8618

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 10:29:38

    作らなくてもいい敵作って愚かだ

    • 17
    • 21/10/20 11:19:34

    >>8603
    妻のYouTubeやSNSをチェックしてるのか知らないけど、どう見たって変なこと無礼なことしかしてないのを認めてるんだか放置してるんだから似たようなもんだよね。
    旦那はまともなのかもと思ったこともあったけど、そんなはずないわ

    • 17
    • 21/10/20 11:38:19

    うわーー
    またコメント返信酷いね
    ここ最近で一番酷いのでは?

    こんな言い方しかできない大人って本当に恥ずかしいことなのがなぜわからないの?

    この言い方したらどう見えるかって考えにも及ばないほどいつも怒りながらコメントしてるんだろうね…

    どう転んでも痛い
    本当に痛すぎる
    こんなに痛い人だったっけ??

    • 19
    • 21/10/20 12:06:28

    >>8616
    この質問者の文面から読み取るに、わざとこの質問してないって解る。意地悪な質問じゃないよ。子どもにコーヒー味を与えてないのは観た上でこの人は理解している。
    しかし、質問者は子どもにも少しティラミス感をだしたいから、質問者はココアでビスケット浸してみようかなと思って、料理上手な()ナミさんに参考意見を聞いてみたんだよ。ファンとして。
    文面からわかるよ。ナミさん。国語力大丈夫?素直に心配。全てアンチって捉えちゃ、ファンいなくなるよ。

    • 33
    • 21/10/20 12:33:38

    あいさん、グッジョブ

    • 19
    • 21/10/20 13:32:41

    >>8623
    たくさんいいねついてるね
    やっぱりあれ?って思ってる人は多そう

    • 16
    • 8625

    ぴよぴよ

    • 8626

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 13:40:06

    >>8617
    確かに
    きっとバイタミックス持ってない我々庶民のためにザルの裏を使ってくれたんでしょうw

    • 8
    • 8628

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 15:26:00

    >>8627
    私、バイタミックスは持ってないけど100均の裏ごし器は持ってる(ドヤ)

    • 9
    • 21/10/20 17:05:24

    >>8623消されちゃう前にスクショ、グッジョブ!

    • 16
    • 21/10/20 17:09:45

    >>8622「コーヒーじゃなくてもいけますか?ココアとかどうですかね?」って聞いてるって一目で分かる内容なのに、なに噛みついてるんだろう。イライラしてるね。

    • 24
    • 21/10/20 17:50:47

    >>8623 あいさんのコメントに、今見たら41いいねついてます。

    • 16
    • 21/10/20 18:32:52

    なんかこの動画、寝起きの中学生みたいな顔してない?2年前のかぼちゃレシピの頃と全く別人になってる・・・

    • 6
    • 21/10/20 19:53:11

    昨日、朝からオートミールドカ食いしてる動画見てたらそこにもあいさんがコメントしてたんだけどそのコメント今は消えてる??

    • 16
    • 21/10/20 20:47:07

    >>8622
    オワコンなのにYouTubeにしがみついてる感じが痛々しい。
    子供の顔隠して動画に出してまでしてお金欲しいの?って思って最近見てたけど
    運気下がりそうだからもう見るのやめます。
    もう過去の人。さようなら。

    • 21
    • 21/10/20 20:54:27

    あいさんのコメントへのイイネ数すごい笑

    • 16
    • 21/10/20 21:39:58

    コメントの返信まじでやばい。
    返信の口調もだけど、聞かれている事や内容を一切理解せずに頭に血がのぼって打ち込んだんだろうなって感じ。聞いた人が可哀想。

    • 33
    • 21/10/20 21:55:34

    >>8637更年期なのかなって思った

    • 11
    • 21/10/20 21:58:44

    >>8612
    macaroniのレシピをアレンジしたんだね。容器も真似してるw

    • 15
    • 21/10/20 22:50:28

    今日のインスタで薬膳、中医学に最近興味があるんだって。知らないことを学べるのは楽しいみたいですよ。

    知らないことを教えてもらうと機嫌悪くなる人が、一応自分から知識を得るのは好きみたいですね。

    間違った知識を発信して、なんならそれを仕事にしてる人から苦情来ないようにせいぜい頑張ってください。
    これこそ炎上になりますよね??

    • 28
    • 21/10/20 23:22:20

    >>8640その通りですね!

    • 6
    • 21/10/20 23:37:03

    >>8637
    わかる
    いつもこうだよね
    何か言われた時の返信っていつも誤字しまくりだし、文字なのに、なぜか怒りながら睨みつけながら顔真っ赤にして書き込んでる情景を思い浮かべてしまう

    • 16
    • 21/10/20 23:54:48

    オーガニック無添加の次は、薬膳中医学ねぇ。また拘ってますアピール?業務スーパーを愛用しまくっている人が何言ってんだか。
    そんな事より、視聴者を不愉快にさせないように、言葉遣いやモラルを学んだらどうですか??常識や教養も無い人があれこれ言っていても何も響かないわ。

    • 29
    • 21/10/21 07:47:03

    常に喧嘩ふっかける様なコメ返してもう少し落ち着いて文章読めばいいのにって思う。

    • 15
    • 21/10/21 09:39:21

    ぴょんさんぐらい丁寧に丁寧にコメントしないとダメなのか‥大変だな

    • 19
    • 21/10/21 10:46:34

    あなたの全盛期はもう終わりましたよ。

    • 11
    • 21/10/21 11:21:44

    >>8640
    調べてる「つもり」なのかもしれないけど、添加物やオーガニック、栄養学については現状何にも身についてないですよね。間違った内容ばかり。
    信憑性も怪しいウェブマガジンの記事をスマホで流し読みして目についた単語を口に出して言ってみるのが気持ちいいんでしょうね。頭が良くなった気がして。

    • 17
    • 21/10/21 15:16:42

    >>8645
    今みたら、あいさんのコメ、いいね100でした!ぴょんさんのフォローコメもスルーして、しれーっと次の動画を出したらもうチャンネル登録解除します

    • 17
    • 21/10/21 15:37:24

    今さら恥ずかしくて、勘違いしてしまってすみませんとかいえないよね…。ましてや、素直になれない頑固者だからね…。丁寧に「返信してあげてください」って言ってくれてるけど、削除&ブロックして無かったことにしそう。

    • 22
    • 21/10/21 15:43:40

    もしこの人の友達とか家族で普通の会話の時に「ねぇ、私の話聞いてた!?○○っていったよね!」ってキレられそう。

    • 14
    • 21/10/21 16:08:34

    >>8649
    明らかにネットのレシピを参考にしてるのに、あたかも自分のオリジナルレシピのように仕立てるから視聴者は(悪意なく純粋に)質問してくるわけで。それに答えられなかったり、逆ギレするくらいならレシピ動画なんてもう出すのやめたらって話だと思う

    • 19
    • 21/10/21 16:13:11

    ぴょんさんのコメはこちら

    • 9
    • 21/10/21 16:39:26

    ぴょんさんのコメントは優しい書き方だけどなみが勘違いしてそうな部分を全て指摘してるし、あいさんのコメント以上にダメージ受けそうって思った(笑)

    • 21
    • 21/10/21 17:26:28

    >>8653
    ぴょんさんが言わんとしていることを理解できるかどうか。なんせ国語力

    • 17
    • 21/10/21 18:34:25

    ここまで言われないと分からないってみんなに思われたよね
    そっちの方が大人としてずっと恥ずかしいことだよわかるかな???
    いい加減目先のことにカッとならずにしっかりコメント読んだり、誤字直したら?
    これを仕事としてお金もらってやってるなら本当にちゃんとしないといけないんじゃない?
    だって視聴者が再生しなかったらお金は発生しないわけなんだから当たり前のことでしょ
    アパレルやってたときもお客にこんな口きいてたの?絶対してないでしょ(してたかもしれんけど)
    それと同じだよ…

    • 18
    • 21/10/21 19:12:40

    >>8655
    アパレル時代からチヤホヤされたり憧れの存在としての自分に慣れてしまって、ママになっても同じ立場でいたいのかも。意識高い系として「ナミさん、すごーい!」って賞賛されたいのは分る。でも料理が下手でも、丁寧な暮らしじゃなくても全然良かったしむしろダメな部分も見せてくれた方がホッとするのに。次男くんが産まれてからいろんな意味で別人になってしまった気がする。最近、疲れが顔に出ているね。色々あるのかなあ。

    • 17
    • 21/10/21 19:32:58

    人間なんだから間違ったことしてたとか勘違いしてたってことたくさんあって当たり前だし、視聴者さんも完璧をなみさんに求めてるわけではないと思うんだよね。指摘されたらカッと喧嘩腰にならずに素直に認めて謝って少しずつ直していけばいいだけなのにな。

    • 22
    • 21/10/21 19:44:13

    からかってるわけではない指摘コメントをもらっても「私が正しい」とか思ってるのなら傲慢だなって思うけど、店長さんをやっていたことや多くのお客さんの接客をしてきたことが良い方へ生かせられたらいいねとは思います、何年もひっそり見てきたファンとしてはw

    • 15
    • 21/10/21 21:15:52

    もしかしたらなみは、本人は何も言ってきてないし何で謝らないとだめなの?とか思ってるかもね。
    仮にコメ主が謝って欲しいとか思ってなくてもなみが失礼な返信したのは事実な訳だし、一言でも良いから早く謝っときなよって思う。
    ぴょんさんとか今からでも返信し直したらどうってせっかく言っ

    • 6
    • 21/10/21 21:15:52

    もしかしたらなみは、本人は何も言ってきてないし何で謝らないとだめなの?とか思ってるかもね。
    仮にコメ主が謝って欲しいとか思ってなくてもなみが失礼な返信したのは事実な訳だし、一言でも良いから早く謝っときなよって思う。
    ぴょんさんとか今からでも返信し直したらどうってせっかく言っ

    • 10
    • 21/10/21 21:28:05

    個人的にYouTubeから離れて子育て専念した方がいいんじゃないかなって思う。

    出産後のホルモンバランスや更年期などで怒りの沸点が短くなる人も多いし男の子二人の子育て大変だろうから。

    • 23
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ