namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 21:20:45

    パクりじゃないよね?

    • 3
    • 21/10/19 20:39:54

    子供用のティラミスもどきは、ビスケットを豆乳や牛乳でふやかしたほうが食べやすそう。

    • 15
    • 21/10/19 19:56:44

    セリアのこと、絶対『100均セリア』って言うのが気になる‥

    • 21
    • 21/10/19 19:33:59

    しし座の人は目立つこと、注目されることが大好きです。注目されていると感じると力を発揮し、賞賛されることに喜びを感じます。

    ただし、プライドも高く子供っぽいところもあり、自分のプライドが傷つくようなことには過剰に反応します。自信過剰に見えますが、意外とナイーブなところもあるので、しし座の人の扱いには少し注意して下さい。

    また、しし座の人は正直で、思ったことを口に出してしまうようなこともあります。
    嘘がつけない性格なので、それが災いしてしまうこともあります。

    • 8
    • 21/10/19 19:22:44

    ザルで南瓜を裏ごしは、ないな…
    綺麗なんだと思うけども

    • 16
    • 8607

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 14:28:53

    なみさんがよく言う、「〇〇ですよね!」って単純にアパレル時代の名残な気がする。「このお洋服、流行ってますよね/かわいいですよね/お買い得ですよね」のような。
    アパレル定員さんはそのお店の商品が好きで勧めてくれてるからそういう口調になるのは分かるけど、「子どもって〇〇ですよね」と言い切ってしまうと、単に視野が狭いんだなと思う。
    本当に、誰か周りに指摘してくれる人いないのかな。

    • 30
    • 21/10/19 14:18:42

    指摘コメントも「ナミさんの事大好きです!いつも楽しく動画見てます!ファンなので、ナミさんのためにコメントさせていただきました、ごめんなさい…」まで書かないと認めない人だからねぇ。
    どんだけ女王様なんだか。
    「皆さん○○ですよね!」って決めつける言い方もなんかやだ。
    昔好きだったのに、久しぶりに見たら嫌な女に見えちゃった。
    得たいの知れない卵発言で指摘コメント消したときに怒りを覚えた。オーガニックだの無農薬だの言いながらやってる事ともなってないし、いい大人が誤字脱字ばかりでテロップも変な文章で恥ずかしい。編集してくれるアシスタント付けたら?って思う。ほしのこもだいぶそれでましになった気がする笑

    • 26
    • 21/10/19 11:47:15

    >>8603
    8600です。そうだねー、ビジネス夫婦というよりは似たもの夫婦、ってとこかも。

    • 8
    • 21/10/19 10:54:33

    >>8600
    それは流石にどうかなぁ。
    2人とも1馬力じゃローンきつそう。
    旦那も本人もパクリが得意ってだけでしょ

    • 15
    • 21/10/19 10:40:50

    >>8600 すごい想像力。

    • 4
    • 21/10/19 10:36:41

    >>8596
    YouTuberと名乗ったのだけはナミさんが早い

    • 4
    • 21/10/19 10:19:43

    >>8594
    これ私の仮説。
    もしかしたらナミさんがこのレシピ、他youtuber発と知らずに旦那の創作料理だと思い込んでる、という可能性も。実はすでに別居状態で動画のみ参加のビジネス夫婦、ゆえに

    長男の妙な「パパママ大好き」気遣い
    朝晩のルーティンでは旦那の気配一切なし
    旦那も特に他youtuber発レシピと伝えなかった(嫁、炎上しろ)

    も辻褄があうんだけど。

    • 7
    • 21/10/19 00:55:38

    >>8596UUUMは入った時期の先輩後輩よりも再生回数と登録者数で決まりそう。
    営業だったら売上上位が偉いって風潮はありそう。

    • 5
    • 21/10/18 23:33:09

    >>8596
    わかる
    そういう勘違いすごく痛いですね
    なんか見ていられないわ…

    • 8
    • 21/10/18 21:23:19

    幼稚園幼稚園って保育園の弟くんのことは何故触れないのか

    • 25
    • 21/10/18 19:03:23

    でも前にたこ焼き器で作る肉巻きおにぎりやった時はヒカキンさんのを参考にしたとか言ってたのにね。
    だから人を選んでるのかなって感じだけど平凡な夫婦の方が再生回数圧倒的だよね。勢いも注目度も違う。
    Youtube界って謎の上下関係あるみたいな記事読んだ事あるけど、なみはYoutube始めたのは自分の方が早いし、自分はUUUM所属しててまあまあ有名だしって思ってそう。

    • 18
    • 21/10/18 16:08:19

    >>8594
    ほかのYouTuberさんたちも普通に参考にしましたーってよく動画あげてますよね?
    同じようにすればいいのになんでいつも自分発信のような動画にするんだろう
    むしろ不自然なんですけど笑

    • 12
    • 21/10/18 11:39:57

    シレっと自分で考え作りました。な姿勢だからパクったって言われるんだよ
    「参考にしました」と何故言えない

    そてとも自分より旦那さんの料理が上手そうとここで話に上がって悔しくて旦那サゲしてやろうと思ったとか?勘ぐりすぎかもだけどやりかねないな

    • 15
    • 21/10/17 22:59:45

    >>8585
    こういうコメには反応

    • 6
    • 21/10/17 22:56:04

    >>8585
    スルーしてるね

    • 7
    • 8591

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 22:06:50

    >>8585再生回数比べ物にならなかったw

    • 13
    • 8589

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 17:17:53

    >>8587
    やはり、、、ですよね、、、。
    平凡夫婦さん好きで何回も見てる分すぐにあ!見たことあるって思いました。それを何食わぬ顔しているところと、せめて平凡夫婦さんのレシピ参考にさせて頂きました!とかできなかったんですかね

    • 15
    • 21/10/17 16:56:18

    >>8585
    見てきました。
    思った以上にそのまんま、もろパクリでした。
    なんか残念な気持ちだわ。

    • 17
    • 21/10/17 12:03:48

    >>8585
    夫婦揃って人の手柄を自分のものにするの得意だね。人から教えてもらった物を愛用品と言って紹介するとかさ。似たもの同士のお似合い夫婦。

    • 18
    • 21/10/17 09:48:10

    旦那が作ってる料理平凡夫婦ユーチューバーのパクリですよね
    油揚げ餃子も、卵風お好み焼きも

    • 22
    • 21/10/16 21:35:48

    >>8550前から思ってたんだけど、
    何か指摘されると攻撃された様に感じるのか敵意バイアス持ってるなって思う。
    アンチコメしてる人もいるとは思うけど、視聴者の人がやんわりコメントしても否定的。
    YouTubeはスルースキルないと見てる方もしんどい。

    • 20
    • 21/10/16 20:02:12

    まぁ、そろそろ普通にぐずるとこ見せとかないと「いいとこしか見せてないんですね」とか言われそうだもんね。
    正直今までの動画、あまりにも気持ち悪かったもん。「ママチャンだいすき、いつもありがとう」とかだったもん。ぞわっとするわ。
    コメント欄にたくさん「ぐずるの初めて見て安心した」って言われてるし笑

    あと、ぐずらない子イコールよいこって方程式あんの?

    • 20
    • 21/10/16 19:53:19

    子育てしたことがないのでよく分からんけど、幼い子いるところでちっちゃい部品(プラモ)ばらまいて大丈夫なの?長男は大丈夫だろうけど、次男がお口に入れちゃう危険性はないのかな。大人が夢中になってたから。

    • 16
    • 21/10/16 16:51:56

    もしかして若芽ひじきって海藻だと思ってる?
    食べてわかんないのかな…

    • 12
    • 21/10/16 16:10:43

    >>8575
    深夜0時過ぎても帰ってこれないほど忙しい会社に勤めてるのか、実は単身赴任で週末だけ帰って来るとかなのかな?

    • 12
    • 21/10/16 13:23:21

    自分の一部だと思っていた娘が成長し追い越して行こうとすると嫉妬してしまう母親がいます。
    自分が手に入れることの出来なかったものを娘が手にしたことが許せないのです。
    また若さや美しさを失うことを恐れている母親の場合は最初から夫を奪うライバルと見ていることもあります。
    このような母親と一緒にいると自分だけ幸せになることに罪悪感を覚えてしまうことがあります。

    今のナミが娘を育てていくのは不安。
    男児でも玩具を好きに選ばせなかったり、子供を自分の玩具にしているのに、娘となったらそれが加速しそうだね。

    • 17
    • 21/10/16 13:16:03

    >>8577
    ナミみたいなタイプは若い娘に対して嫉妬したり、自分の思い通りの人形になってくれないと娘に冷たく当たってそう。だから男の子だけで正解。

    • 21
    • 21/10/16 12:42:39

    女児希望なのに2人目も男の子だったからかその辺からおかしくなってきた気がする…
    プライドが許せないんだろうな
    自分の中でまだ折り合いつけれてないんじゃない?

    • 22
    • 8576

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 19:30:33

    旦那さん、帰ってこなかったね

    • 17
    • 21/10/15 19:28:07

    今日の動画、長男もあそこまでグズる事あるんだ。なんか安心した笑

    • 11
    • 8573

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 12:31:59

    >>8569
    フェイクの部分ももちろんあるでしょう。ただ長男がやけに両親に気を遣っているようにみえるのが気になる。私だけかな

    • 26
    • 8571

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 11:04:55

    >>8569
    実際は教育方針とか衛生観念とか家庭内ハラスメントに疑問はあるにしろ、何にも参考にならないフツーの家庭だと思うけどね。
    身の丈以上に見せたがってるせいで色々無理が生じてそう見えてるんだろうね。
    夫は大人だから同類だけど子供は親がYouTuberでデメリットが多そうに見えるから気の毒。

    • 8
    • 21/10/14 14:07:08

    ビジネス家族に見えてきた

    • 21
    • 21/10/14 08:17:55

    ご主人の料理を食べてるシーンで「タンパク質が、炭水化物が、」とかいってるけど、いつもあんな会話してるのwめんどくさい。あと長男との「パパ、ママ、大好きー!!」みたいなベタベタなやりとりも大体はさんでくるの、もういいから。これだけ多いと全てがヤラセみたいにみえるよ

    • 48
    • 21/10/14 00:41:58

    >>8550
    相手見て言葉選ぶのマジで引く
    社会人ではまず有り得ないね。社会でたことないの?
    アパレル関係やってる人も同じように見られて迷惑じゃない?

    どういう神経?
    YouTuber向いてないよ

    • 21
    • 21/10/13 23:42:08

    料理作ってくれてるのにこの言い方w
    お好み焼き風オムレツ

    • 7
    • 21/10/13 23:39:20

    >>8541すみません。の所、ちょっと怖い

    • 11
    • 8564
    • オイリーマスカット
    • 21/10/13 17:23:03

    疲れたから、誤字や変なサムネ間違ってUPしちゃったんですよ、っていいたかったんじゃないの。観葉植物の癒やしでは追いつかないくらいストレスたまってるみたいね

    • 11
    • 21/10/13 16:49:09

    ナッシュのPRの時のサムネタイトルと似てましたね。あの時も疲れたってモノクロで書いてた。

    • 11
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ