namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

  • 芸能人・有名人
    • 8579
    • ヒウチ
      21/10/16 13:23:21

    自分の一部だと思っていた娘が成長し追い越して行こうとすると嫉妬してしまう母親がいます。
    自分が手に入れることの出来なかったものを娘が手にしたことが許せないのです。
    また若さや美しさを失うことを恐れている母親の場合は最初から夫を奪うライバルと見ていることもあります。
    このような母親と一緒にいると自分だけ幸せになることに罪悪感を覚えてしまうことがあります。

    今のナミが娘を育てていくのは不安。
    男児でも玩具を好きに選ばせなかったり、子供を自分の玩具にしているのに、娘となったらそれが加速しそうだね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ