namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 01:43:05

    自分が欲しいものは沢山買うくせに、旦那がどうしても欲しいってやつを一つ買っただけでため息つくって肩身狭くて可哀想笑
    買う前に下処理やってよね!とか言ってそう笑

    • 27
    • 21/10/06 01:45:32

    あれ、批判コメなのに本人のいいねが付いてる笑

    • 13
    • 21/10/06 01:57:34

    >>8445マンゴー高いよ~

    • 5
    • 21/10/06 02:02:44

    >>8444「食べてみたくてとか美味しそうだったので購入しました」でいいのに。

    アレルギーあるなら原材料に神経質になるの分かるけど、いい意味でも悪い意味でも細かい。
    将来、息子のお嫁さん大変そう(笑)

    • 19
    • 21/10/06 02:17:19

    >>8444
    わかる。そもそもオーガニックとかの意識高い系()なら久世福とかサンクゼールとかも知ってそうだけど、何でもかんでも添加物入ってそうとか言わなきゃ気が済まないんだね。今回に至っては実際に入ってないしネガキャンにも程がある

    • 20
    • 21/10/06 02:46:27

    >>8442
    また輸入は不味いっていう勝手な先入観でディスってるよね。なんなんこの人。
    こんなに人を不快にすることに長けた女、リアルで見たことない。

    • 26
    • 8451

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 07:11:09

    美味しそうだから、食べてみたい己の欲には忠実で無駄買いして子どもや旦那さんが欲しいもの、買ったものはため息て
    こっちがため息出る。
    輸入食材いやなら国産のいいもの買えば?
    オーガニックだの無添加だのグタグタ言っても買ってるもの割と添加物入ってますがね

    • 20
    • 21/10/06 12:48:06

    >>8437
    例の義父に大好評のやつですか?確かそれ、その後お茶碗の持ち方のことはまったくなかった動画に仕立てて再々UPしてるはず。もし私の勘違いだったら許して。批判コメは消しまくったらしいけど、めっちゃ低評価ついてるw

    • 19
    • 21/10/06 14:22:51

    登録者30.7→30.6万にまた減ってますねー

    • 22
    • 21/10/06 14:57:49

    オーガニックだからサッと洗えば大丈夫ってどういう意味ですか?
    オーガニックってなんだと思ってるんだか本気で一度説明してほしい。
    同じこと思った人がコメしてたけど消されてる気がする

    • 32
    • 21/10/06 16:40:06

    >>8455消されてましたよ、見たら無かったです。

    • 8
    • 21/10/06 19:48:36

    ナミさんが姑だったらお嫁さん相手にも嫌味混ぜつつ、めっちゃマウント取りそうで怖い
    料理も家事も得意なお嫁さんが来て、ナミさんのプライドへし折って欲しい(笑)

    • 22
    • 21/10/06 22:26:40

    いつか結婚して出産した時のために参考にしてます!っていうコメント多いけど見る度にあっ…ってなるw
    子持ちからすると…ねwww

    • 20
    • 21/10/06 23:09:55

    >>8455オーガニック=無農薬だと思ってそう(笑)
    ちなみに無農薬ではない。

    • 16
    • 21/10/06 23:16:29

    業務スーパーの購入品紹介でつみれ購入した時も便利ですよね!色々入ってますけど的な事言ってた。
    何で買うんだろ?

    • 15
    • 21/10/06 23:27:34

    >>8458
    既婚者にとっては1ミリも参考にならないYouTuber

    • 17
    • 8462

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 23:31:55

    >>8460
    いつも色々って言うけど何をわかって言ってるのかなw
    そもそも添加物のこと分かってないのにね

    • 17
    • 21/10/07 00:24:46

    YouTubeも少しずつ減ってるけど、インスタも10万から9.9万人に減ってるね。

    • 19
    • 21/10/07 00:47:22

    >>8463添加物よりも脂質を気にした方がいいと思う。
    ココナッツオイル、アボカド、ごま油、マヨネーズ、ウインナー。

    • 15
    • 8466
    • シャトーブリアン
    • 21/10/07 07:26:01

    >>8465
    そもそもウインナーとかの加工肉こそ、添加物代表だよね
    本当に分かってないというかズレてるというか

    • 15
    • 21/10/07 08:30:38

    >>8464
    インスタはフォローやめた、PRばっかりだから

    • 12
    • 21/10/07 09:22:33

    健康と安全性を大切にしてます!ってアピなんだろうけど、それがあだになってるね。ググってきた健康情報(七味唐辛子とか)も特にいらないかな。それよりも先に元気ママさんに料理の基本を習った方がいい

    • 14
    • 21/10/07 09:34:37

    登録者が減っていってるのがとてもとても面白い(笑)

    • 19
    • 21/10/07 10:06:23

    なみさんのおかけでマナーとか気をつけようと再確認しました。ありがとう。 教養とかないのにあるフリはすぐボロ出るからなー

    • 18
    • 21/10/07 13:05:09

    >>8468
    あの商品はほぼゴマでしたしね。

    • 9
    • 8472

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 13:27:07

    ほしのこちゃんもコストコの動画出してたけど、説明丁寧だし、口調も優しいし、同じこと何回も言わないし、決めつけみたいなこと言わないし、無添加無添加うるさくないし、料理もおいしそうだなー。

    • 33
    • 21/10/07 15:05:51

    丁寧な暮らし系や料理系主婦YouTuberは層が厚すぎてナミさんは太刀打ちできないんだから、他の路線で色々考えた方がいい気がする。事務所にもあまり期待されてない感じ、、放置されてるのかな

    • 24
    • 21/10/07 16:08:36

    今回のコストコ購入品もだけど「めっちゃ」「じゃーん」多用でうるさくて最後まで動画見れなかった。「めっちゃおいしそう~と思って購入したんですけどめっちゃおいしかったです!子供達もめっちゃ好きそうって思ってたらめっちゃ食べてくれたのでめっちゃおすすめでーす」みたいな。

    • 25
    • 8476
    • シャトーブリアン
    • 21/10/07 18:51:42

    >>8474
    事務所、無関心だよね
    なんか他のYouTuberとは違う

    • 13
    • 21/10/07 19:02:52

    >>8473差し歯の人?
    犬にブランドの首輪してたり夫婦で出たがりな感じで見てない。


    • 6
    • 21/10/07 19:17:16

    >>8465かけてるのオイル?

    • 6
    • 21/10/07 20:59:16

    >>8385ハムスター

    • 5
    • 21/10/07 21:15:49

    >>8479
    ハムスターはかわいいけど、この偽ハムスターはかわいくないねえ

    • 6
    • 21/10/07 21:15:57

    >>8479
    ハムスターはかわいいけど、この偽ハムスターはかわいくないねえ

    • 7
    • 21/10/08 05:47:16

    >>8479
    大好きな食べ物を食べるときやお腹がとっても空いたとき、大きな一口を頬張っていませんか?大きな口を開けるのは、ちょっとだらしなく見えるだけでなく、口いっぱいに頬張る「リス食い」や、舌を出して食べ物を食べる「迎え舌」、さらには「くちゃくちゃ食べ」といった数々のマナー違反の原因にもなります。一度にたくさん食べたい気持ちは抑えて、食べるときは一口を小さめにしてから口に運ぶようにしましょう。

    リス食いと言うそうです。

    • 4
    • 21/10/08 06:17:06

    >>8473
    あの人は食事は庶民的で健康的な感じするけど「コシュトコ」「めんちゅゆ」とかわざと幼稚な喋り方するのが無理。

    • 11
    • 21/10/08 13:43:21

    オシャレさの追求でそうなるのかもしれんけど
    ワンプレートにしたせいで、シャインマスカットに卵の黄身付くのとか無理
    みててゾワゾワする
    気持ち悪い

    • 26
    • 21/10/08 14:05:14

    >>8484
    これですよね

    • 9
    • 21/10/08 15:17:35

    >>8484
    マリリンとのコラボ動画でもありました。なんかソースがダラーっと色んなところに垂れてた( ; ; )

    • 8
    • 21/10/08 15:38:28

    >>8485
    ワンプレートにするにはお皿小さいし盛りすぎデザート分けたほうが映えると思う

    • 13
    • 21/10/08 16:01:19

    >>8485
    ワンプレートは洗い物少なくしたいからなんだろうけど、ウインナーの油とかついたフルーツって美味しくないよ。

    提供だから朝からコーヒー飲むの?鉄瓶でお湯沸かして飲んだりするのに朝1でコーヒー?

    • 17
    • 21/10/08 16:58:15

    朝起きて、こどもたちと遊んだり学習?させたりしてたけど、こどもたち朝ご飯作ったり食べさせてる場面がない??自分だけワンプレート食べた後「私だけ食べたので」っていってたけど。自なんか色々手抜きな感を受けた動画でした。やっぱ低評価も多くなってるね・・・

    • 19
    • 21/10/08 17:02:57

    >>8483
    滑舌悪いだけだと思うよ(笑)

    • 5
    • 8491

    ぴよぴよ

    • 8492

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 22:03:51

    波さんに限らず、YouTuberに限らず、関西人に限らず、今はみーんな「めっちゃ」連呼しますよね。なんか萎えるなーって思います。めっちゃめっちゃうるさいw 逆に「とっても」「すごい」とかの言葉使ってる人のがほうが応援したくなるくらい。

    • 13
    • 21/10/08 22:20:08

    購入品なんかで旦那さんが希望したものや購入したものはもう紹介しないでいいよ。すごい冷たい感じに紹介したりわざとらしいため息ついたりして見てる側が不快な気分になるから。

    • 24
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ