namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 11:59:33

    激安通販動画あれだけ胸元から肩までざっくり開いたシャツ着て全くエロく見えないのはある意味凄い
    インスタライブの録画少し見たけどSK-IIのタイアップだから赤の服着たって言ってるけど、ユニクロのブラトップの白が透けて見えるシアーニットって…まともな赤の服持ってなかったら持ってるドレッシーなワンピースでも着れば良かったのに。急遽決まった訳じゃないから買う時間はあったけどケチったんでしょ。イヤホンも片方だらーんと垂らしたままでだらしない。ワイヤレスイヤホン買ったって言ってなかったっけ?

    • 15
    • 21/08/31 17:49:38

    >>8083 
    なるほど!投げ銭欲しくてライブやる人もいるんですね。調べたら120円、250円、610円がありました。

    • 9
    • 21/08/31 19:33:57

    なみさん本当に面白い。イライラする人もいるんだろうけど、プラスチック一つでこんな笑わせてくれる人そうそういないよw

    • 14
    • 21/08/31 21:32:11

    >>8090
    プラスッチクwww

    • 10
    • 21/08/31 22:02:06

    10分料理とかもういらな笑
    一回で十分な企画だろ笑

    • 26
    • 21/08/31 22:02:28

    見始めてすぐ違和感あって巻き戻してここに書きにきたらすでに書かれてたプラスッチクww

    • 14
    • 21/08/31 22:08:37

    炊けた玄米混ぜないのかな?
    混ぜずに盛ってたよね?

    • 17
    • 21/08/31 22:32:43

    ヘルシーだからカッテージチーズ買うと言いながらオリーブオイルかけて食べるという不可解。

    • 18
    • 21/08/31 22:36:45

    白米じゃなくて玄米、サバには味噌たっぷり、いちじくには生ハム、時間かかっていいからもうちょっと子どもが食べやすいメニューにしてあげなよー

    • 34
    • 21/09/01 00:02:43

    出し入り味噌もジワる

    • 17
    • 21/09/01 13:29:43

    10分企画好きだね。参考にならん

    • 22
    • 21/09/01 17:02:13

    インスタライブ、最初のセッティングしてる時はドスのきいた声だったのに、こんにちは~!って発した途端急に甲高くなってびっくりした。分かってはいたけど想像以上だった。ボロ出そうだからどんどんやって欲しいw

    • 23
    • 21/09/02 22:31:13

    >>8088
    今この画像を チラッとみた子供が
    ミッドナイトスワンの 草なぎ剛が赤い服着てる姿と勘違いした、、、

    • 14
    • 21/09/03 08:50:19

    低評価には程遠くまだ、この人を好きな女性YouTuberさんも数多くいるけどもうYouTubeやるのもほどほどにした方が良いと思うよ。

    • 14
    • 21/09/04 19:14:02

    床のマット浮いてたりボロボロですね
    変えなくていいけど、丁寧な暮らししてます風の発信したいなら変えればいいのに

    • 13
    • 8103

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 11:56:55

    丁寧な暮らしとは、日々の生活をただこなすだけではなく、手間と時間をかけて日常生活に向き合うことで実現します。 料理や掃除・洗濯などの日常に欠かせない家事は、何となく、慣れた道具と手順で済ませてしまいがちです。 しかし、日々のルーティンに必要な道具や動き、一つ一つに気を配ってみましょう。

    丁寧な暮らし、10分料理が大好きなナミさんとはかけ離れてますけど?笑

    • 23
    • 21/09/05 19:15:16

    丁寧な暮しをしてる人ってそんな頑張って(無理矢理)料理を10分に納めないですよね。イメージとしては、煮物をコトコト煮込んだりとか…そういうのだと思ったけど。
    丁寧な暮らし?え、どこが?子供預けて昼間から酒飲んで揚げ物食べたりしてる人が?昔の方が絶対良かったよね、この人。オーガニック思考もズレまくってるし(笑)…ってファン離れが起きてるのを気づかないのだろうか。

    • 23
    • 21/09/06 01:54:07

    白だしの賞味期限が2021.08.06に見える。
    食材が全然入ってないから参考にならないし、結露すごくてビックリ

    • 16
    • 21/09/06 02:28:32

    あっ!これ食べないと!あっ!これも食べないと!ばっかり言ってなかった…?定期的に冷蔵庫整理しないんだなぁって思ったわ…

    • 14
    • 21/09/06 09:24:59

    冷蔵庫収納のとき「まとめ買いできてなくて今冷蔵庫すかすかです〜」っていつも言ってるよね。某企業商品を冷蔵庫からだして紹介してるんじゃないの笑笑

    • 16
    • 21/09/06 10:25:50

    あんなに結露するものなの?
    ケースで仕切って使いやすそうに見せているが10分料理動画バタバタして使いにくいんだろう

    • 15
    • 21/09/06 10:34:23

    毎回、毎回、ソーセージは自分が買ってない、主人が好きでぇ〜のアピールしなくていいよ。他にいっぱい摂ってるじゃん添加物。
    練乳買った事ないアピールも何に対して?
    冷凍庫以外、パンパンで取りにくそう。
    去年の動画で冷凍庫がパンパンなの公開してるのにスカスカアピールされてもピンとこない。

    • 26
    • 21/09/06 13:10:21

    >>8109
    開けっ放しでもあんなに結露しないよね。
    動画撮る前に冷蔵庫の中全部出して掃除したんだろうね。

    • 22
    • 21/09/06 14:24:53

    >>8111
    わかる
    バレバレだからなんか見てて恥ずかしくなってきた

    • 10
    • 21/09/06 18:38:51

    冷蔵庫の中身紹介だけで“楽天room”、“〜ですよね”、“iHerb”を何回言ったかカウントしてたけど半分もいかないうちにギブアップした…多過ぎる

    • 11
    • 21/09/06 19:18:42

    前も何かの動画で出てたけど片栗粉の手書きの文字にびっくりした

    • 16
    • 21/09/06 19:19:59

    粉類冷蔵庫に入れて結露させてたら常温保管の方が良いのではないかと思えてきた

    • 14
    • 21/09/06 19:35:51

    前から思ってたけど、調味料めっちゃ多くない??

    • 17
    • 21/09/06 20:31:55

    >>8116
    この人買う時とりあえず、おいしそうだなって思って~って買ってるよね。他の主婦YouTuberの購入品見てると⚪⚪と合わせたらおいしそうだな~とか△△に混ぜたりしてみたくて~とか言って買ってるけど、この人おいしそう(その先は考えてない)ってだけで買ってるからその調味料どうするの?ってパターン多いような気がする。

    • 18
    • 21/09/06 21:02:36

    頑張ってセレブ生活してる人みたい。身の丈に合った生活すれば(笑)?バレバレだよ。

    • 18
    • 21/09/07 00:14:10

    >>8117
    解説わかりやすい!笑
    ありがとうございます
    これは納得です笑

    • 4
    • 21/09/07 18:32:46

    東急ハンズの動画、『花何かついてますよ』『提供だからかこんなに高価なものたくさん買われたんですね』ってコメントしたら消されました~、、、

    • 21
    • 21/09/07 21:08:27

    最近、顔面の圧が強いと思ってたんだけどすごい猫背?顔が前に出てる。

    • 8
    • 21/09/07 22:13:33

    最新動画でこの人の口元に目がいって…歯紅ついてませんか!?上の歯の前歯(見てる側だと右)こんなに一生懸命話してても歯紅?に目がいってしまいました。本人全く気づかなかったのでしょうね。

    • 15
    • 21/09/07 22:18:08

    あいりさんからもらったバルサミコ酢、前回の動画(約1年前)にも登場してたような…
    もう賞味期限過ぎてるのでは

    • 25
    • 21/09/08 00:05:55

    自分の好きな物を自由に買えば良いとは思うけど、ららぽーとのギフトアイデアの動画見てからは提供で欲しいもの手に入れてやろうって気持ちが前に出てる気がしてなんだかなあ、、。

    • 28
    • 21/09/08 08:00:57

    クラランス!?の商品も一昨年の冷蔵庫動画で紹介してたものが今回もまだ入ってました!二年間冷やしまくってる笑。毎回、冷蔵庫に入れっぱなしは使うのが面倒?みたいなこと言ってたし。

    • 13
    • 21/09/08 13:18:06

    普段からあまり使わなさそうなもの買い漁るイメージあるんだけど
    提供となるとその才能を余すところなく発揮するね!笑
    提供だとYouTuberの人達結構遠慮がちに貰ったこと表現するイメージだけどこの人すごい全面に出てて草
    本人のイメージ的にこれでいいのかしら?

    • 13
    • 21/09/08 13:42:40

    セール?全然お得感が伝わってこない。

    • 10
    • 21/09/08 14:12:38

    冷蔵庫の中身収納動画、焦ってるのか分からないけど 口調こんなに怖かったかな?って思いました。主人が……って言うときもなんか感じ悪いし 健康に気を付けてるのかよく分からない数の調味料たち………不思議な人だなぁ……冷凍ストックゼロっていうのもすごいね

    • 17
    • 8129

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 14:36:40

    昨年のと見比べてみようと思い昨年のを見返したら 野菜室が真ん中っていいですよね!と言いながら野菜全然入ってなくて 普通の冷蔵庫にしまえばいいものばかり入ってました。不思議な人だなぁ。

    • 16
    • 21/09/08 15:50:33

    あのひとの「○○じゃないですか?」「皆さん○○ですよね」って言い方とても嫌い。押し付ける感じが本当無理。性格悪い。

    • 29
    • 21/09/08 16:47:31

    案件でただでもらえるからって無くても困らないけど高いもんばっかり選んだって感じ?本当、ららぽの時と同じく自分らしさを押し倒しててすごいわ。普通恥ずかしいよ。

    • 19
    • 21/09/08 18:52:19

    >>8131
    ママ友とかでこんな方いたらそっと距離置きますよね…

    • 19
    • 21/09/08 21:13:19

    がめつい、という言葉がぴったりな人。

    • 23
    • 21/09/08 22:04:13

    涙袋ボコっと盛り上がってるのが気になって内容入ってこない

    • 8
    • 21/09/09 01:26:21

    提供で購入した物って無料でもらえるんですか??!

    • 4
    • 21/09/09 03:08:56

    >>8136YouTubeの企業案件はお金もらえるし商品も無料で貰えると思うよ。

    • 8
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ