namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 16:48:53

    パパちゃんってテロップありませんでしたか?寒気したの私だけかなぁ。

    • 24
    • 21/01/15 13:56:58

    アンチする価値もないくらいつまらない
    見るだけ時間の無駄

    • 20
    • 5861
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/15 10:36:49

    なんかみててしんどくなってきたわ
    無理してるっていうかハリボテ感があるような(個人的に思ったことです)

    名前で子どもたちを呼んであげないところも辛い
    もう次男は言葉理解し始めるでしょ
    撮影中は赤ちゃん、普段は名前で呼ばれてるとしたら混乱するよ

    • 16
    • 21/01/15 07:43:42

    なんかより一層老けてない?

    • 34
    • 21/01/15 07:42:28

    マジくそ頭にキタァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=3

    • 2
    • 21/01/15 07:41:33

    >>5853
    あそこまで東京アピールしてると気になりますよね

    • 4
    • 5857

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 02:43:38

    幸せ家族アピールもういい。
    自然体じゃなく見えてしまう。
    偽りというか、、、

    東京でいい所に住んでる人は東京アピールあんまりしない。

    • 18
    • 21/01/15 01:11:06

    エプロンのせいかな。妊婦さんに見える。

    • 5
    • 21/01/15 01:10:40

    また次男くんを赤ちゃんって呼んでる。もう一歳になったのに。

    • 16
    • 21/01/14 23:08:19

    で、東京の何区?

    • 1
    • 21/01/14 22:55:00

    エプロン、タグが右腰にあるから表裏反対な気がするんだけどどうなんだろう…

    • 4
    • 21/01/14 20:35:41

    私生活を動画にしないといけないせいで次男はずっと赤ちゃんって呼ばれ続けるんだね

    誕生日のケーキもmy boyだし

    YouTuberって大変だねー(棒)

    • 17
    • 21/01/14 17:33:49

    で、東京の何区にすんでるの?

    • 4
    • 21/01/13 18:38:18

    安物のリップクリームよりCHANELのリップクリームか資生堂のリップクリームの方が奈実さん向き

    • 1
    • 21/01/13 07:31:23

    >>5843
    もう東京アピールはお腹いっぱい

    • 1
    • 21/01/13 00:48:52

    田舎者だから東京に住んでるよってアピールしたいんでしょw

    • 10
    • 21/01/13 00:48:42

    田舎者だから東京に住んでるよってアピールしたいんでしょw

    • 1
    • 21/01/12 18:08:33

    チキン南蛮は旦那様の方がお上手。

    • 5
    • 21/01/12 14:35:04

    わざわざ書くあたりがむしろ東京コンプレックスって感じがするよね笑

    • 10
    • 21/01/12 14:27:21

    インスタで東京屋根ありってわざわざ書くあたり。。。アピールに感じる

    • 12
    • 5842

    ぴよぴよ

    • 5841

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 14:08:57

    >>5837
    え、、沖縄?!
    まじか。

    • 3
    • 21/01/10 14:08:51

    >>5837
    え、、沖縄?!
    まじか。

    • 4
    • 21/01/10 08:53:36

    >>5837
    これは…

    去年の某女子大生美容系YouTuberみたいに炎上しないといいね

    あっ向こうは登録者100万人だったわw
    すみませーんww

    • 2
    • 21/01/10 08:01:24

    >>5820多分インスタのコメントで沖縄に行ってたと思います。子供2人いるのにコロナの時期に沖縄や千葉旅行、ディズニーも…自分が行きたいんでしょう。考えられません。

    • 15
    • 21/01/09 21:03:21

    本当は自慢のマイホームを見せびらかしたくてしょうがないのよ。
    動画のネタ切れ感がすごいから、ああやって小出しにするしかないんだね。

    • 17
    • 21/01/09 20:24:38

    ルームツアー、しないんじゃ…ないの…?

    • 17
    • 21/01/09 19:46:02

    ルームツアー?動画、まず萌え袖の時点で萎えました…あと、ねこちゃんをあんな風に抱かないで欲しいわ。

    • 15
    • 21/01/09 18:45:50

    あとピントめっちゃ酔います…

    • 5
    • 21/01/09 18:42:29

    ルームツアーしないって言ってたのにするし

    したらしたでルームツアーなのかよくわからんし

    方向性どないなってんw

    • 18
    • 5831

    ぴよぴよ

    • 5830
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 18:25:50

    ルームツアーの動画開始1分で飽きて10秒飛ばし連打しながらみたw全然ルーム紹介じゃなかったwwwインテリア紹介でしょあれww部屋全体意地でも映さんよねwあー面白い

    • 21
    • 5829
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/09 17:01:22

    奈実さんは2人目が生まれた時点かコロナウイルス🦠の為か動画の方がイライラしている様に見えますね。

    • 4
    • 21/01/09 15:12:28

    >>5821
    なるほど!それは間違ってますね。私もその動画見たはずですが、気付いてませんでした。ありがとうございます!!

    • 0
    • 21/01/09 12:03:07

    風味づけとかではなくて味付けってあたり、ドバドバかけてるんだろうなぁwww

    • 4
    • 21/01/09 11:10:41

    >>5825
    ごま油わろた

    ナチュラル()にこだわる風なのに味つけとかいつもゴテゴテでどっちかの方向性にしてほしいw

    • 11
    • 21/01/09 09:36:48

    七草粥ってお正月のお料理やお酒で弱った胃を休ませるんだよ。またごま油で味付けしますって(^^)風習にこだわるなら、絶妙にアホなことするのやめないとお恥ずかしいですわよ!

    • 22
    • 21/01/08 10:58:40

    >>5823
    めちゃくちゃ同意です
    こどもってロールパン好きですよね!とか情弱にも程がある
    パン嫌いのこどもたくさん知ってますw

    他にも色々あるけどありすぎて忘れました

    • 12
    • 21/01/08 06:09:35

    普通に、とか
    普通普通と動画内で沢山言ってるから
    その普通、他の人にとっては普通じゃないかもしれないよって思いながら見てた気がします
    あまりにも言いすぎててちょっと…
    普通って言わなければいいのに

    • 9
    • 21/01/07 23:40:03

    >>5820
    千葉旅行かと

    • 2
    • 21/01/07 23:36:16

    >>5819
    そういう意味じゃなかったと記憶してます

    正産期に入っていたので、というところを正期産に入ってたので、と何度も使ってたんですよね
    正期産は正産期にお産をすることを指す言葉だと思ってたんですけどどうでしょう、違ったらすみません

    時期を言うところで正期産は言葉としておかしいのでは?と言いたかったのだと思います

    • 10
    • 21/01/07 22:57:12

    インスタの31日の写真って自宅!?

    • 0
    • 21/01/07 20:14:48

    >>5812
    正期産で正しいですよ。産婦人科的には正期産といいます。生産期はよく使われてる言葉というだけです。

    • 0
    • 21/01/07 18:03:20

    >>5816
    母が入浴中は歯磨きもできないね。

    • 9
    • 21/01/07 00:33:25

    >>5814
    そしたら子ども2人いることでマウントとるよ絶対


    だけどこの方一度子宮外妊娠で大変だったから良心あればしないかなとも思うけど

    • 7
    • 21/01/06 22:51:37

    >>5813
    息子達がそこそこ大きくなった時に入浴中に母に用事あったらどうするんだろう?
    浴室の通話ボタンて性能悪いし。

    • 6
    • 5815
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/06 19:47:11

    >>5814
    向こうの方が本物のセレブですしね

    • 3
    • 21/01/06 17:50:38

    比べるのよくないけどまだほしのこの方が役に立つこと発信してるし、動画で変なプライドとか感じないし、、聞いててキツすぎる声、見え見えの家広いでしょ自慢、不味そうな料理、そりゃ視聴率も下がるね笑
    ほしのこの子は女の子だからそれも羨ましくてたまらないんだろうな~。ほしのこ立派な注文住宅建ててくれないかな笑そしたらなみもお手上げだね

    • 20
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ