namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

• 芸能人・有名人
    • 5812
    • 最上義光
      21/01/06 13:11:27

アパレルされていた時からファンで、当時学生していた私はなみさんの話し方とかも真似したりしてました。先輩に「◯◯になります」って言葉はおかしいよ、と指摘され…まあなみさんにも間違えはあるだろうし、間違った言葉だと知らずに使っていた私の知識不足だから私がいけないんだ、と思っていました。ですが、あれっ?と思う事がだんだん増えてきて。言い間違っている言葉も次第に気になりだすようになりました。自分に子供ができてからは胎嚢と卵黄嚢間違えたり正産期を正期産と言ったりなど、妊娠関連の間違いがとくに気になりました(なみさんも2人目妊娠中でしたし)。その後、聞く人によっては誤解されるのでは?という色々と気になる言い方もありましたが、それでも動画が更新されたら観ていました。でも節分の豆の件、そしてコメント返信の内容でなんか違うなと思ってしまい、今では観ていません。すごく好きだったので、残念です。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません