namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 10:18:48

    わざわざ2回返信してる

    あの人が作るもの、最近全て嘔吐物にしか見えなくなってきて気持ち悪い。

    • 27
    • 20/02/12 10:37:26

    >>1953
    一目ですよ
    って変な日本語ww
    一目瞭然って言いたいのか
    一目で分かるっていいたいのか

    • 24
    • 20/02/12 11:18:25

    気に入らないコメントは即削除するし、コメント返信も11時間前と1時間前にもしてるとこ見たら、普段は子供なんか見てなくてSNSに張り付いてること一目瞭然だねww

    • 17
    • 20/02/12 11:23:32

    今は子供たち小さいけど、
    少し大きくなって社会性持つようになったらどうなるかな。早ければ幼稚園でも、〇〇くんのママユーチューバーだよねぇ?とか言われて。
    パパの顔も職場もみんな知ってて。
    それでいいならいいけど、あのプライドの高い性格も相まって他のママさんからすごい嫌われそう。息子に影響出ないといいね。

    • 19
    • 20/02/12 12:12:41

    >>1952
    それですよね
    本当に有名でたくさん登録者いるYouTuberはコメント消したりしないし、いちいち返信して言い返したりしない

    他の某美容系YouTuberもだけど小物ほどいちいち噛み付いたりするね
    滑稽だし、自分で自分の価値下げてるのわからないのかな
    おばかだな笑
    見てる分にはおもしろすぎるけど

    • 17
    • 20/02/12 13:45:08

    >>1952
    なみとは関係ないが、美容系?youtuberの、あいりって奴も綺麗なコメントばかりで夫婦揃って必死で消してブロックまでしてる笑
    ほんとになみと一緒で気持ち悪い。

    • 14
    • 20/02/12 13:53:39

    >>1953
    その泣き笑いの絵文字がばかにしてるよね

    • 21
    • 20/02/12 14:08:54

    >>1958
    普段はココナッツシュガーを使ってるけど動画にするにはちょっとだったからお客様用のシュガースティック使ったんだ!

    もう見た目手遅れなのに笑
    そして自分はオーガニックなのにお客様には白砂糖かいっw

    • 25
    • 20/02/12 14:39:46

    何かの動画で我が家の甘味料はアガベシロップ!って言ってなかった?
    わざわざスティックシュガー使うとこも謎すぎるw

    • 19
    • 20/02/12 15:46:04

    >>1953
    時間あけて、わざわざ2回返信するの滑稽で笑える
    それぐらいスルーすればいいのに、、
    ユーチューバーも子育ても向いてないんじゃない?

    • 20
    • 20/02/12 16:13:27

    >>1961
    アガベシロップを使うのはお料理する時だけでぇ~、デザート作るときはぁ~ハチミツかお砂糖を使っています。って言いそうw

    • 13
    • 20/02/12 17:04:07

    100均の電動泡立て器、生クリームなら使えそうって言ってて、
    たぶん使ったらダメだと説明書に書いてあったと思いますってコメントした人に
    そうなんだー(泣き笑い絵文字)のみ

    それくらいなら大丈夫かと思ってつい言っちゃいましたとか、
    ちゃんと読まずに捨てちゃったんで、概要欄に訂正コメントか訂正テロップ入れます、
    とか即コメント消したり返事するくらいなら自分のミスにも同じくらい対応すればいいのに

    • 31
    • 20/02/12 19:56:50

    何分しか冷やして無いんですよ~
    って言い訳するんだったらボツにすりゃいいのに
    なんで失敗した時の為に2回分作らないんだろ
    後撮りでも静止画でも編集して、職業としてやってるならせめて食べ物らしいやつ見せないと
    参考にしたい人とっては(参考にする人いないだろうけど)
    あんなどろどろのやつ、正解の出来上がりがわからない

    • 20
    • 20/02/12 19:57:26

    綺麗かどうかは別として、保田圭さんに似てませんか?

    • 22
    • 20/02/12 22:50:07

    正直に言って、マリリンさんやほしのこさんの作るバレンタインのケーキやお菓子の方がお世辞抜きで美味しそう!
    この人のは不味そうというより適当だし汚いだけ!
    しかもコメント即削除は丁寧にやるならその気持ちでお菓子作れよって思う!

    • 21
    • 20/02/12 23:52:07

    >>1966

    それ、保田圭さんに失礼では?ヽ(´o`;

    • 4
    • 20/02/12 23:59:37

    >>1958
    それって旦那がパンダの被り物のやつ?

    • 1
    • 20/02/13 00:12:23

    >>1967
    分かります!
    それに私達がよくスーパーで見かける見慣れた材料を使って紹介してくれてるから、参考にしやすいですよね。
    なみさんは、iherbで買った物とかどこで買ったの?って思うような物ばっかりで料理動画出したりするから参考にならない。あんだけオーガニックオーガニック言っておきながら、業務スーパーで大量買いしたり、自分だけ甘いものばかり食べておきながら息子さんにはトマトやインゲン...しまいには3歳までは食べさせるなと言われてる豆...。この人たまに「日本のスーパーにはなくてえ~」とか言う時ありますけど、何なんですかねw

    • 18
    • 20/02/13 00:26:55

    >>1970
    日本のスーパーにないというよりも東京都心から離れた所に住んでるからスーパーが見当たらなかったりして?笑
    東京で探せば輸入品を取り扱うお店や稀にスーパーにも沢山あったりするのになぁ笑
    まぁ東京ママって言いたいのはプライドの問題だろうけど東京でも田舎の方に住んでるだろうから動画内では近所にありませんっていうよりも日本にありません!って言いたかったんだろうね笑
    近所にお店少ない簡素な所って言えないだろうし笑笑

    • 13
    • 20/02/13 00:28:59

    >>1966
    いや、保田圭はテレビじゃ色々言われてたかもしれないけど綺麗だよ。
    なみばあさんと比べちゃ失礼。

    • 9
    • 20/02/13 08:07:23

    節分の豆で子供が亡くなたってニュースやってる。なみさん全部コメント消したけど…
    やっぱり母親失格だねw

    • 30
    • 20/02/13 08:16:07

    >>1973
    同じこと書こうとしてた
    なみは運が良かっただけで子ども亡くなってたれないね
    あの軽く考えてるコメント本当に腹立ったわ
    なみニュースよく見とけよ

    • 25
    • 20/02/13 08:58:55

    >>1973
    昨日このニュース見て、私も真っ先になみさんに腹が立ちました。
    見てるので大丈夫です!とかの問題じゃないってよく分かりますよね。なみさんはこのニュースちゃんと見て指摘してくれた視聴者に全力で謝るべき。おかげであんな大量のおやつ用豆食わなくて済んだんだから。

    • 28
    • 20/02/13 10:58:43

    >>1975
    性格悪いし、プライドが高いから絶対謝罪とかしなさそう。

    • 20
    • 20/02/13 14:48:57

    個人的に思うのはナミ氏は絶対マリリンより格上だと思ってるっぽさそうだけど、メイク技術だったり、マイホームだったりいろいろ負けてると思う。マリリンはメイクお化けだが素の姿も動画にしてるし、溜まった洗い物だったりごちゃごちゃしてるとこも見せてて親近感はあるよね。あとコラボ動画も多いし人柄的にもナミ氏よりはよさそう。ナミ氏のコラボ動画とか正直見てられない感じでした(笑)
    コラボ動画あんまりないのも絡みにくいとか周囲に思われてるじゃないかな、想像だけど。

    • 21
    • 20/02/13 14:49:54

    >>1969
    そうそう、あいつもなみ婆なみの奴だから。
    コメント削除&ブロック激しいので。
    あと姑息なところとか一緒。

    • 10
    • 20/02/13 14:51:25

    >>1973
    そういうニュースみてもふーんとしか思ってなさそう。うちは大丈夫って思ってそう。
    明日は我が身と思ってなきゃ守れないよね。

    • 22
    • 20/02/13 14:56:43

    マリリンもモブキャラだけど?
    あれ実物キツい
    なみババアなんか実際見た人からきいたけど
    結構デブでガタイいいよって。
    ずっと自宅にいて運動してないから(笑)?

    • 17
    • 20/02/13 17:24:14

    >>1973

    私もそのニュースみて、真っ先になみのインスタ思い出しました!!
    プロの保育士でもこうなることあるのに、ただの主婦が見てるだけで安全なわけないことが証明されましたね

    普通は謝罪案件だと思うけど、そもそもなみが認知度低いから話題にもならないね

    でもなみのインスタみて、良いかと思って食べさせた人が少なからずいるんだから本当に謝罪した方がいい
    潔く謝罪コメント出したらまだ見直す

    けどよく考えたらこいつ、コメント削除して無かったことにしてたわ
    これで母親の鑑とか笑う通り越して気持ち悪い

    • 36
    • 20/02/13 19:53:42

    >>1978
    私はあいりはまだ好感もてるわ
    奈実みたいに高飛車で他人を見下した言い方はしないのでは?
    オアシズにいじられまくってるのは面白かった
    スレチでごめんね

    • 13
    • 20/02/14 11:00:41

    あいりさん初期のころから見ていて、大好きで。
    毎日見ていて。

    もちろん今も嫌いじゃないけど、
    自分が子供を産んで生活スタイルが変わったり、
    子育てユーチューバーが増えてきたり、
    以前は全然なかった提供ばかりになったり、
    マンネリしてきたりで、
    今はめったに見なくなってしまったよ。

    なみさんより性格は全然良いと思う。
    でもコメント操作してるんだね。
    コメント操作とか言えばy.lifestyleのイメージだけど^^;
    スレチでごめんね。

    • 2
    • 20/02/14 13:53:55

    y.lifestyleばばあのスレあるからそっちいけ

    • 1
    • 20/02/14 13:55:31

    なんだかこの人目撃情報少なくね?オーラが無いからかしら(笑)

    • 10
    • 20/02/14 13:58:46

    あいはーぶって粗悪品多いし食品とか意識高い人はまず使わない
    国産食べれないって貧乏と教養ないから?

    • 11
    • 20/02/14 14:36:03

    なんかここのスレ
    たまに、なみの方がまだましだよって思うことある

    • 4
    • 20/02/14 14:39:37

    >>1987アンチスレですけど⁉

    • 1
    • 20/02/14 15:24:17

    >>1987
    表面上しか見てないのによくそんな事言えるねw

    • 2
    • 20/02/14 15:51:40

    みなさんはなんでこんなに嫌いなんですかね、
    あたしは最初この生活羨ましいと思ってましたが偽りで塗り固めたインスタやYouTubeと感じたからです

    • 10
    • 20/02/14 16:35:02

    >>1987
    また本人か、それとも旦那か、マネージャーか。指摘コメント消去だの、一言軽く謝罪でもすればいいのに豆の件はなかったことにしてるみたいだし、旦那の母親を動画内で義母義母連呼、新生児いるのに動画上げまくって世間知らずのクズ主婦っぷりがこれだけ見えてきてなんでかばうのかわからんわ!
    編集してカットだのはいくらでも出来るだろ。
    それも気づかないのだから性格が悪いんだよマウントナミさん。

    • 23
    • 20/02/14 17:54:38

    比較対象があいりとかYなのが笑える
    本人はゆりあやほしのこ辺りと張り合ってるつもりだろうにwずいぶん差がついたよね

    • 25
    • 20/02/14 20:00:28

    もう光で飛ばしすぎて真っ白じゃんw

    • 22
    • 20/02/14 20:40:11

    色んな人が購入品あげてるけど、正直飽きたよ
    コストコ、100均、ドラスト、業務スーパー、無印・・・

    • 14
    • 20/02/14 21:27:35

    >>1985
    東京の僻地に住んでるからだよ

    • 9
    • 20/02/14 21:41:22

    使うか分からないもの買いすぎw

    • 15
    • 20/02/14 22:12:36

    要らなくなりそうなもんばっか買いすぎ。もの溢れそう…キッチンの棚?がごちゃごちゃしてて隠さないの意外だった。

    然り気無く長男にボーロあげてるアピールしてたね。あのケースに豆入れるのかと思ったらボーロって言ってたw

    • 22
    • 20/02/14 22:23:16

    サムネの顔が白飛びしすぎて鼻どこいった?ってなった笑笑
    白飛びさせすぎて化粧する意味ないじゃん

    • 16
    • 1999

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 22:37:21

    >>1997

    同じ事思ったw豆じゃないんですか?ってコメントしたら消されるかな?

    • 11
    • 20/02/14 22:45:12

    何に使うか分からないものを買うくらいなら、息子さんのおもちゃとかボーロもっと買ってあげればいいのに!って思ってしまう
    あと、ここ見てるから母乳のことも言ってたね
    でも、子供産まれて直ぐに完母って言ってたけどそのあと直ぐの動画で哺乳瓶沢山常備してたから初めから完母のわけないと思う!
    突っ込まれすぎて言い訳してるようにしか聞こえない嘘つきおばさん

    • 24
    • 2002

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ