namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/06 02:02:34

    こんなアホ面晒す親だから何言われても自分が正しいと開き直ってそうで怖いわー

    • 12
    • 1705

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 02:11:03

    豆の件でコメントした人達のコメントは消したみたいですね。でも、そのコメントした人達宛なのか、「編集しました!ご指摘ありがとうございます」みたいなコメント残してません??
    何だかもう呆れますね........
    どんだけひねくれた性格なんですかね。結局都合悪いから消しただけのくせに。

    • 14
    • 20/02/06 03:01:06

    >>1706
    編集しました!
    のやつ見ましたけど...豆のことを言ってくれたコメントを削除したんですよね?あれ。
    それを、指摘してくださった方々へ消しましたよという旨伝えた感じ?
    ちょっと本当にわからない。あの人おかしい。
    自分に都合の悪いときに、本性が出ますね。
    子どものことなんだと思ってるんだろう。
    数少ない信者くらい大事にすればいいのに。

    • 16
    • 20/02/06 05:03:19

    都合悪いコメント消すのは
    編集じゃなくて改ざんだから~
    日本語勉強しようねおばちゃん

    • 12
    • 20/02/06 07:02:33

    元々節分のコメントに、栄養豊富でヘルシーだからおやつに沢山買ったって書いてあったのに、編集して無かったことにしてるねwwそれで指摘してくれた方のコメントも消すとかw見てるから大丈夫ですよとか言ってたのも消してるしwその時点で、本当は知らないで食べさせてたことバレバレだねwwそこで、本当は知りませんでしたって言った方がまだ好感持てるのに、自分の罪は絶対に認めないから嫌われるんだよwwこれからもどんどんアンチ増やして自爆して欲しいなー

    • 22
    • 20/02/06 08:39:48

    そもそもなんで子どものおやつにヘルシーなものあげるの?
    豆でもインゲンでも何でも食べてくれるうちの子凄いでしょ!ってアピールしたいだけでしょ??
    アクセサリーだもんね
    子どものことなんか考えてない
    子ども嫌いなくせによく2人も産んだな

    • 21
    • 20/02/06 08:47:25

    ケーキのインスタめっちゃマウント取ってる。聞き分けよく育てたんじゃなくてたまたま大人しい子なだけじゃないの?

    • 17
    • 20/02/06 09:21:28

    インスタ見たけど本当に都合の悪い事は削除されてたw
    最低…自分がした発言には責任を持ちましょうよ… 。

    • 24
    • 1713

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 14:03:38

    えっガチで消してるやん

    マジで見損なった
    視聴者はあなたをホイホイ持ち上げるための道具じゃないんだよ
    素直に間違いを認めてすみませんでしたとか言えないの?ごめんなさいできない病気なの??


    コメント消して、編集しました笑みたいなのは煽ってるだけやん
    本気でむかついた

    削除された人達はなにも思わないのかな?それかブロックされたか

    本気で腹立つこいつ

    • 21
    • 1715

    ぴよぴよ

    • 1716

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 14:26:06

    こういうところ

    • 10
    • 20/02/06 14:35:01

    フォロワー見てたら旦那っぽい人でてきたんだけどw

    • 5
    • 20/02/06 14:38:53

    甘酒と苺のドロドロしたやつ!?
    なんかより、卵ボーロの方がよっぽど安全で健康的なおやつだわwww
    独特な食育をされていてさすがですなみさん。

    • 15
    • 20/02/06 14:40:51

    最初に指摘された時点で普通は消費者庁のホームページ確認するよね?
    常識ある人だったらその段階で謝って訂正すると思うんだけど…
    こんな幼稚な人が34歳でしかも子供の親だなんて信じられない。
    こんな人間性だからアンチ増えるんだよ。

    • 16
    • 20/02/06 14:56:37

    >>1718
    なんて名前?

    • 4
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 15:16:28

    >>1717
    貼りありがとうございます

    うざ!!友達でこんなんいたら速攻縁切るわ笑

    いちいちマウントとらないとしぬ病、謝れない病にかかってるね

    • 14
    • 20/02/06 15:20:11

    マウント大好きババアだから、子供が小学校上がって私立にでも入れたらマウントすごそう!
    あ、その前にローンが大変で子供男の子2人だから無理か笑笑
    中学校にでも子供が上がった時は食べ盛りだからあんな嘔吐物も眼中にないだろうね笑

    • 10
    • 20/02/06 15:27:19

    息子幼稚園入ってないんだっけ?
    もし入ってておやつに大豆大量に持って行かされて息子が友達にまで分けて事故起こしたら相当やばいことだよ!
    指摘受けて見てるから!じゃなくて、教えてくれた人に感謝すら表せないの?
    こんな親が子供に、悪いことしたら謝るんだよ!とか教えられるわけ?
    親の教育がないのは恐ろしい

    • 17
    • 1726

    ぴよぴよ

    • 1727

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 15:29:02

    無理して私立の名門幼稚園とか小学校に入れたところで結局子供が成人するまでの習い事、受験、留学、予備校とか長期的な教育費にお金かけられない家庭だったら何も意味ないよね
    なみは「自分は喋れないから子供には英語喋れるようになってほしい!国際的な子に育ってほしい!」とか思ってそうだけど

    ユーチューバーなんていつ仕事なくなるか不安定な職だし長期ローン組んじゃって子供たち可哀想だな

    • 11
    • 20/02/06 16:56:10

    >>1724
    そうそう
    その時が楽しみだよね
    なみちゃんなみちゃんって可愛いのは今だけ

    すぐに大きくなってたくましくなって、どんぶり飯何杯も食べるようになるだろうからね。本来ならそれは親として喜ぶべきことなのに、なみは思い通りの可愛い男の子じゃなくなっちゃうからイライラするだろうね

    なみの思い描く可愛いこどもってのは、大人しく無調整豆乳やら干した野菜やら食べてくれる今がピークだからね~!!!笑

    • 19
    • 20/02/06 16:56:19

    >>1710ヤリマン阿婆擦れ女だもん

    • 6
    • 20/02/06 17:57:09

    >>1717

    これ、なみがもともと長男にまともなおやつあげない、ご飯も満腹になるまであげないんだから、食事前にして寝るような状態じゃないんだよ

    マウントとってるようで全世界に恥さらしてるの気づけば??笑

    • 20
    • 20/02/06 19:17:33

    >>1707
    私のコメント消されました…
    豆が危ないですよというコメントして、返信まであったのに…
    無かったことになっているー。

    • 17
    • 20/02/06 19:19:43

    そしてまた自分だけ美味しいケーキかよ。
    子供嫌いなのに産むのはアクセサリーでしかも男だったから余計アクセサリーでしかないよね。次も男であって欲しい。

    • 13
    • 20/02/06 19:27:12

    そういや、ここで叩かれまくってるからか、火曜日に動画が上がらなかったね
    今度はどんなやらかしをするか楽しみだったのにww

    • 12
    • 20/02/06 20:01:02

    >>1732
    勝手に消して、しかも編集扱いにするなんて最悪ですね!
    なんで消したのか聞いてみたらどうですか??

    • 10
    • 20/02/06 20:55:45

    子供抱えながら決め顔とか…流石!ピアスと同じで次男もアクセサリーだもんね!!

    • 14
    • 20/02/06 21:06:33

    なみはそう遠くない未来に痛い目に合うと思っている!

    • 16
    • 20/02/06 21:10:09

    >>1728
    周りがGW、正月とか当たり前の様に海外や色んなとこ旅行行ったり、音楽教室行かせたり、ネイティヴの英会話教室に小さい頃から行かせたり、リトミックや七田式教育、スイミングとかやってるのにね~なみが付いていけるかな~笑笑
    私立幼稚園のママ会なんてこんなん来たら浮くよ~www
    取り繕ったセレブじゃ本物のセレブには相手にされないよ

    • 13
    • 20/02/06 21:43:44

    >>1732
    私も消されてました^^;
    多分1732さんのコメントの続きで、なみさんに、「見てるから大丈夫ということではないと思います💦」みたいな内容を返信したのも消されていました。
    しかも「編集しました」って報告されても...。

    • 13
    • 20/02/06 22:42:30

    ほうれい線でてる

    • 6
    • 20/02/06 22:52:06

    消されてるんじゃなくて、向こうがNG設定しててそれを書いたからコメが表示されてないってのもあるよ
    この人の自分可愛いでしょオーラがうざすぎるわ
    スッピンクソブスなくせに

    • 9
    • 20/02/06 23:11:39

    インスタやば笑 ピアスと見せかけて首と肩見て!でしょw 綺麗です待ちw

    • 19
    • 20/02/07 00:01:07

    何着ようが勝手だけど
    子育て真っ最中であの服は痛いw

    • 18
    • 20/02/07 00:12:03

    肌汚な
    あれでビューティー系YouTuberは笑える
    見た目綺麗でも中身カスだからブス

    • 11
    • 1745

    ぴよぴよ

    • 20/02/07 01:40:42

    ハッシュタグにbeautyYouTuberとか貼り付けてるけど、顔のエステしたり美顔器買ったりって全然お金かけれてないのに、ただ自分の顔が綺麗だと思って下手くそな汚いメイクを小銭儲けで晒す。よく美容系ユーチューバーって言えるな!

    • 15
    • 20/02/07 04:44:38

    美容系って、美容家?として情報発信というものをするのでは...?
    プチプラで優秀なものも、デパコスなどの高級アイテムももちろん紹介してほしいけど、エステに通ったり、ライン使いしてみたり、ジムでのストレッチ方法紹介したり...といった健康的に美しく的な視聴者に役に立つ動画を上げるのが仕事なんじゃないの?
    提供も棒読みでダラダラ話長いだけだし、子育てYouTuberならそれはそれでベビーフード紹介とか、そういう情報を変にマウント取らずに動画にしてほしい。
    見ていてイライラする回数が以前より確実に増えた...。
    好きな本とか映画とか紹介してみてよ。
    本読むのか知らないけど。

    • 15
    • 20/02/07 05:55:53

    的外れな子育て論語るより産後ダイエット食とかストレッチ動画ならまだ需要あるはずなのに、鎖骨肉に埋もれかけているけど気にならないんだ

    • 9
    • 20/02/07 08:09:05

    美容系ユーチューバーとかよく名乗れるね
    って感じ
    節約ママさんユーチューバーとかでいいんじゃない?笑

    • 12
    • 20/02/07 09:35:39

    東京ママ
    のタグは絶対に付けるのね。

    • 16
    • 20/02/07 09:37:35

    子どもが旦那さんの真似してなみちゃんなみちゃん言ってるのか、なみばぁがわざと呼ばせてるのかしらないけど
    前者ならなぜそれを注意せずに全世界に発信するのか、後者なら頭大丈夫なのか、

    • 14
    • 20/02/07 09:53:53

    豆を子供に与えてる時点で子育てユーチューバーとしても問題ありすぎだと思う
    この人、以前も増税前の購入動画で食料品は8%据置のままだってこと知らなかったよね
    その指摘コメントも削除したのかな?

    ニュースみたり友達との会話で、普通の生活してたら誰でも知ってるようなことを何で知らないかな
    インフルエンサーって他の人よりアンテナ立てて生活するのが仕事でしょ

    地頭が悪い人は何やっても中途半端、マウント取ることだけは一人前

    • 21
    • 20/02/07 09:58:10

    こいつの腹立つところはマウントもそうだけど、勝手な思い込みによる見栄張りなんだよね

    母乳粉ミルク問題に関してだって、今の状況みてもどう考えても粉ミルク寄りなのにあえてそれを隠してる
    今時、粉ミルクでも問題なく育つし偏見なんてほとんど無いのに、自分の勝手なプライドで粉ミルクって言いたくないだけなんだよね

    そういう思いが見え透けてすごく気持ち悪い

    あとはとにかく素直にごめんなさいが言えないのが本当にYouTuber向いてない
    炎上の種を自分で蒔いてて失笑ものだわ

    • 31
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ