namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 13:46:47

    >>1303
    インスタのコメント返しで言ってますよ!
    11月8日の投稿です。

    • 8
    • 20/01/21 12:53:17

    >>1300
    ちょっと話題ずれてしまうけど、妊娠してから一度も長男抱っこしてない、ってみんな言ってるけど、なみ自分で言ったの?
    長男への愛情が無さすぎてにわかに信じがたいレベル。

    • 9
    • 20/01/21 12:53:12

    >>1300
    ちょっと話題ずれてしまうけど、妊娠してから一度も長男抱っこしてない、ってみんな言ってるけど、なみ自分で言ったの?
    長男への愛情が無さすぎてにわかに信じがたいレベル。

    • 4
    • 20/01/21 12:05:53

    主役じゃないので~って本当人をバカにしてるように聞こるね。
    お宮参りって子どもが主役なんですよぉ?知らないんですかぁ?って言われてるみたい。
    私はセレモニースーツで行ったけど1、2枚撮ってもらった。それもバカにされた感じして気分悪。

    • 18
    • 20/01/21 10:19:10

    お得意の腕広げて長男とハグする画像は?
    最近やらないね笑
    インスタでも動画でもアップする度に馬鹿の一つ覚えみたいにそのシーンばっかりだったよね笑
    持ち家と旦那から愛されてる私と2人目の子供でしっかり幸せアピールできたらもう満足したのかね?
    妊娠してから一度も抱っこしないくらいだしあのシーンのことも忘れたのかな?笑

    • 15
    • 20/01/21 08:51:34

    せっかくファンの人が着物姿を見たいって言ってくれているのに、主役ではないのでって…この人は何でいちいち人を小バカにするような言い方をするのかな?
    そんな事言われたら萎縮しちゃうと思う。

    行事とか旅行の写真って後から見返してみると子どもばかりで大人が写っている写真がない!って結構あるから、嘘でもそうやって言っておけばいいものを…

    • 23
    • 20/01/21 08:18:29

    >>1293
    子供目線じゃなくて自分目線で買ってるよね

    • 13
    • 20/01/21 08:08:26

    主役じゃないのでって書いてるけど子供より目立ってて草

    • 17
    • 20/01/21 07:58:02

    >>1293
    五月人形、ダサイし変だと思う。。。
    好みなのかな?わたしは嫌だわ。

    • 12
    • 20/01/21 07:57:19

    >>1294
    私のことだけど、写真館で撮ってもデータと写真は1ヶ月後にしかくれませんでした。
    写真館にもよるけど、何枚もとるけどデータ1枚しかくれなかったし。
    なので、全身撮ったけどまだデータもらってないとかそういう所なのかもですね。
    庇うわけではないのですが…
    写真館選び失敗したなぁと思いましたけどね。

    • 8
    • 20/01/21 07:05:57

    素直に全身写真がないって意味がわからないんだけど本当かな?写真館でとるなら引きで集合写真撮らない?でも嘘つく意味もわからないし。

    着物レンタルかどうか絶対答えないしね、持ってる匂わせ?義母wのをレンタルしてそうだけど。

    • 14
    • 20/01/21 03:08:24

    楽天ルーム初めてみたけど…自分へのご褒美とかプレゼントとか…お菓子自分用ばかりで引いたわ…
    そして5月人形ってなんかショボい?
    私のイメージのカブトってもっとゴージャスといいますか…
    なんでオシャレー!って言って欲しいのか真っ白な兜なんだろう?
    私が最近の流行りを知らないだけなのかな?

    • 10
    • 20/01/21 03:00:00

    >>1284
    結婚式お呼ばれしても振袖着て行きそう笑
    なにも違いわかってなさそうですよね。
    むしろ視聴者がわに振袖じゃなくて訪問着ですよ!って間違えないでくださいね!アピールかな?笑
    あんたとちがうよってなりますね笑

    • 12
    • 20/01/21 01:09:49

    ギスギスしてないでみんなインゲン食べて落ち着こう

    • 17
    • 20/01/21 00:51:21

    楽天ルームにのせてるお菓子
    #自分へのご褒美 だよ
    長男は業務スーパーの冷凍インゲンなのにww

    • 16
    • 20/01/21 00:13:06

    >>1287
    ここにいる時点であなたも低レベル

    • 4
    • 20/01/21 00:07:44

    長男写ってもないし、旦那さん見切れてるし酷すぎ。どんだけ自分好きなの。動画でも、2ヶ月なったらIKEAとか行きたい的な事言ってて引いた。もう自分のことかよ。

    • 18
    • 20/01/20 23:56:48

    >>1278

    本当レベルが低いアンチもいるなと私も感じていました!

    • 3
    • 20/01/20 22:57:21

    赤ちゃんには申し訳ないがハゲオヤジにしか見えないwwww

    • 5
    • 20/01/20 22:47:06

    舌バカなんだね
    このおばさん、生きるのに必死じゃね(笑)
    生活切り売りしてまで何か産後の鬱ですか(笑)

    • 11
    • 20/01/20 22:36:37

    何で、お宮参りでした!久々に着物きたぜ!綺麗だから見て欲しいぜ!って素直にできないかね
    主役じゃないなら最初から匂わせの足元投稿もしませんし、下の子だけの写真館の写真でも載せとけよww
    このおばさんが何十万もする着物買うと思う?
    価値すら分かってないだろうし
    訪問着です。とか馬鹿な事書くくらいだしww
    留袖と訪問着の違い分かる?
    きっと分かるのは振袖との違いくらいでしょうね
    義母が着付けできるくらいだから義母が何着も持ってるんでしょ。

    • 19
    • 20/01/20 22:27:35

    >>1278
    じゃああなたが使いたい言葉を使ってコメントしたらいいんじゃない
    あなたの価値観なんてどうでもいいし、ここには各々思ったことを書けばいいと思う

    • 2
    • 20/01/20 22:01:26

    >>1280
    主役じゃないのでって絶対自分主役だろって思っちゃうわ笑

    • 21
    • 20/01/20 21:58:44

    インスタで訪問着です!って買いてあるけど…普通そんなのわかるんじゃない?
    私は当たり前じゃんってなったんだけど…自前かどうかの質問結構あるけど答えるのか?笑
    私着物いっぱいもってますアピールやん笑

    • 20
    • 20/01/20 21:53:02

    >>1279
    あまり撮ってなくて
    の一言でいいのにね笑
    主役じゃないのなんて当たり前だし笑
    わざわざ載せた写真も結局赤ちゃんで襟元しか見えてないし、家族写真なのに上の子は全消し旦那も半分しか写ってないやつ笑
    結局自分の顔の角度がいい奴選んだんでしょ?笑
    写真館で撮った写真だから何カットもあるのにね~
    ほーんと、気持ち悪い事する人だわ

    • 33
    • 20/01/20 20:29:57

    >>1274
    「私は主役じゃないないので」ってわざわざ言うあたりがね~この人らしいわ

    • 25
    • 20/01/20 20:03:58

    言葉遣いが良ければ何を言っても悪くないといいたいわけではないですが、
    言葉遣いもそうだし、
    内容も、虐待など、いき過ぎた表現していると
    ナミさんと同じく低レベルに感じますけどね

    • 5
    • 20/01/20 18:47:24

    >>1271
    アンチに質を求めるのは違いますねー
    それって、言葉遣いが良ければ何を言っても私は悪くないと言っているようなものですよ?そういう考えをする人間の方が、実生活では怖そうですけどねー…上辺は仲良くしておいて裏で悪口言うタイプですよね。
    ぢゃあという表現は二十歳までにしていただきたいですが…ww

    • 7
    • 20/01/20 17:21:04

    >>1271
    ばあさんもババアも一緒に感じますけどねw
    少し嫌、すごく嫌
    その程度の違いであって どっちにしても呼ばれて嫌ってことには変わりないでしょ~~

    • 7
    • 20/01/20 16:18:36

    >>1273

    ぢゃあ

    とか使う方にナミさんの言い間違いとか指摘されても説得力がない
    そもそも相手をしたくないって感じです

    • 10
    • 20/01/20 14:55:36

    お宮参り、着物着てたけど赤ちゃんの服装気になるなぁ。
    普通の服だったらウケるけど笑
    着物の写真は私が主役じゃないからないとかいってたけどガンガン自分の撮ってそう笑

    • 19
    • 20/01/20 14:54:04

    真っ当なアンチって逆に何ですか?笑
    結局、人の事を言うのに真っ当も質もないでしょ!ぢゃあ、お前とかこいつ呼ばわりぢゃなければ人の名前を呼び捨てにするのは良いんだ!笑
    自分は正統派のアンチです!って感じで聞こえるけど、アンチはアンチだから!
    正統派も何も無いでしょ。
    まず、真っ当な事を言いたければ直接コメントしてあげたら良いのでは?
    そもそも、ここに書き込む時点でどんな綺麗事を言っても無意味でしょ

    • 6
    • 20/01/20 14:47:00

    お洒落な家、子育て頑張ってます感、オーガニック、全て動画や、プライドのためにやっているように見えてきた。
    子供とか好きそうじゃなさそうだもの。
    常にイライラしていそう。
    そういうのが伝わってくる。
    結婚して、子供いて、お洒落な家を買って。
    みんなに羨ましいと思われたいのでしょう。きっと。

    • 28
    • 20/01/20 13:54:10

    >>1269

    ナミさんのことはそんなに好きではないですし、
    指摘したいことも多いからこのトピを立てましたが、
    言葉遣いが汚いアンチと
    真っ当なアンチは見ていて質が違うな感じ、
    言葉遣いが汚いのは読んでいてあまりいい気分がしないからです。

    上品ぶってるナミを指摘しているけど、
    それならあなたはもっと下品では?と思って。

    ばあさんとババアってなんか違いません?
    一緒ですか?まあ意味は一緒ですけどね^^;

    • 3
    • 20/01/20 13:05:27

    >>1265
    正義ヅラ乙~ww
    なみばあさんとこいつのダメな違いなんだよww
    嫌なら見に来なければ?
    表現の自由って保証されてますし

    • 6
    • 20/01/20 12:32:19

    >>1265
    その理由は何故ですか?
    そのようなことを発言なさる場合は必ず理由の提示が必要ではないですか。

    • 1
    • 20/01/20 12:25:52

    くるみジップロックになってるのにわざわざ入れ替えるの草

    • 21
    • 20/01/20 12:12:26

    旦那さんの方が料理上手だね

    • 16
    • 20/01/20 11:42:58

    >>1265
    なみばあさんはいいのかw

    • 11
    • 20/01/20 11:14:57

    この人とか、なみばあさんとかはいいけど、
    アンチであっても、
    こいつとか、お前とか、ババアとか言葉遣い悪いのは辞めてほしい。
    ただただ悪口を言うのではなく、
    建設的な正しい意見、指摘をしてほしい。

    • 5
    • 20/01/20 11:13:39


    この人とか、なみばあさんとかはいいけど、
    アンチであっても、
    こいつとか、お前とか、ババアとか言葉遣い悪いのは辞めてほしい。
    ただただ悪口を言うのではなく、
    建設的な正しい意見、指摘をしてほしい。

    • 3
    • 20/01/20 10:25:52

    >>1259
    女の子が欲しいんだよこの人
    小さい時から自分のこどもは女の子って思って疑ってなかったらしいから
    プライド高いから唯一それだけがコンプレックスなんだよね
    次男の性別発表動画何回みても笑えるもん
    言い訳と自分に言い聞かせてるのと必死すぎて

    だからこども生まれてからこの人は変わったんだよね
    こんな性格悪いの丸出しじゃなかったやんね
    余裕が無くなってる笑笑

    • 16
    • 20/01/20 10:03:40

    うちの子はトマトもインゲンも嫌うことなく食べてくれる=ちゃんと食べれるようにさせていい母親してる
    のアピールだよね
    それで満足してるって他のもの知らないからだろw

    • 17
    • 20/01/20 09:53:50

    インゲンおやつって本当なんだねw
    インスタでおやつはチーズ、トマト、インゲンとかでも満足してくれるってwwもはやおやつじゃないだろ、お前がそれ食べろっての

    • 23
    • 20/01/20 09:50:53

    この人ってiherbで買った事を言わないと生きれない病気かなんかなの?あまり興味がなくて買った事ないけどいつも嘔吐物みたいなのばかり食べててiherbってこんなまずそうな物売ってるの?って思って調べたらそうでもないし営業妨害してるようにしか見えない・・

    • 16
    • 20/01/20 06:09:56

    二人目でこれだよ?
    女の子欲しいのか知らないけど
    新生児期ですら自分は動画動画で
    上も下も相手してないのに
    3人目作ったら大ブーイングでしょ

    • 17
    • 20/01/20 01:27:50

    色々すげーな!このババア!笑笑
    もう、そろそろアラフォーの仲間入りでしょ?
    それでもってこれ?
    旦那も何が良くて結婚したのか謎。
    こいつのゴリ押しがめんどくさくなって結婚したのかな?笑
    今頃、後悔してそう。
    家もお洒落だと思って映えだけの為にあんなの買ったんでしょ?普通は老後も踏まえて家って考える物だと思ってたー!笑
    しかも、映えブームもいつまで続くかも分からないのにね。
    子どもも高齢出産って言われたくないから35過ぎたら作らなさそう。笑
    義母もあんな嫁で残念だよねー!それでも老後は看てもらわないといけないからねー。
    子どもにはタラ腹食べさせてやらないのにお前、食い過ぎだろ!太るからーって、もう太ってるよ!笑
    ろれつも回ってないし、散々だな。笑


    • 19
    • 20/01/20 00:04:37

    >>1227
    かばうわけじゃないけど、それは赤ちゃんにもよると思う。うちの子は背中スイッチは夜だけで、日中は布団でよく寝ていた。
    とは言っても、なみの場合は2人目なんだから赤ちゃんがもしお布団で寝てくれる時間があるなら、弟ができて寂しい思いをしている長男に時間を割くべきだと思う。

    • 13
    • 20/01/19 20:52:07

    旦那さんが食べたくて買ったもの食べ尽くすってジャイアン
    息子にはインゲンで自分は甘ったるいもの食べてダラダラ需要無い動画作ってないで子供と向き合う方がいいよ

    • 32
    • 20/01/19 20:36:08

    >>1254
    信者のコメントじゃない気がするけどコメント返されてるね

    • 8
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ