namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 10:42:07

    実物これだもんね

    • 24
    • 20/01/13 03:22:19

    >>1096
    本当にそれです。
    自分の事しか考えてないんですよね。

    • 11
    • 20/01/13 00:52:15

    インスタだれ~www
    この人もう病気だねw

    実物は顔でかいよ~
    息子も見たことあるけど、
    旦那は実物知らないから、サムネイルの旦那を想像すると、似てないなーって思ったけど、
    会社の写真は息子そっくりだわw

    • 18
    • 20/01/12 23:56:36

    この人悪露とか会陰とか、よく公の場で堂々と話せるねwそういうデリケートな話は同性でも気持ち悪いと思うわ。何かズレてるね、頭おかしいんじゃないのww

    • 31
    • 20/01/12 23:39:51

    母体も診るかもしれないけど、
    1ヶ月検診って乳児メインなのに
    乳児には一切触れず
    自分のことばかりで呆れた
    お前の悪露とかどうでもいい笑

    • 28
    • 20/01/12 21:58:54

    インスタの顔きも
    ナミには似合わない表情だねw

    • 7
    • 20/01/12 21:49:54

    インスタ、誰だよ!笑

    • 12
    • 20/01/12 21:48:03

    ありがとう見てきた!はっず!自分なら録り直すわ!笑
    めっちゃ恥ずかしい間違いじゃん!

    • 6
    • 20/01/12 21:38:59

    インスタの写真、加工しすぎて全然リップの色参考にならない。。表情も腹立つ!

    • 7
    • 20/01/12 20:50:20

    ねえねえインスタの顔よ。顎よ

    • 8
    • 20/01/12 20:18:07

    カイリジュメイゲルマニーwww

    • 6
    • 20/01/12 19:43:13

    >>1086
    本当にそう思う
    でもたぶんこの人はうっかり間違えてるんじゃなくて本気で合ってると思ってると思う
    こんなに間違えたまま動画上げるんわけないもんね
    つまり単純におばか

    少し前に誰か書いてたけど偏差値45の高校は伊達じゃないね笑笑

    • 9
    • 20/01/12 18:57:55

    昔は言い間違い可愛いとか、おっちょこちょいとか言われて味しめたんだろうね。
    それは大昔の子供居ない頃数回が可愛く見えただけでおばさんのあんたがやってもただのやべーやつだから笑
    普通は間違いが無いか何回もチェックしてから動画あげるでしょ。
    それもしないorチェックした上で間違いだらけとか、もうアラフォーなんだからね?笑こんなんが親なんて怖い怖い

    • 13
    • 20/01/12 18:56:24

    >>1085

    カイリジュメイの動画だったと思います!

    • 3
    • 20/01/12 17:34:48

    ガドーショコラってなんだよ笑
    ガトーショコラだから!!!
    編集してる時に気づかないのかな?
    良い大人が恥ずかしいよ。

    • 12
    • 20/01/12 14:30:34

    ドイツをゲルマニーと読んだ伝説の動画見たいんだけど、誰か、どれかすぐ分かる?

    • 3
    • 20/01/12 12:17:32

    無印ちゃんと使ってなさそう

    • 5
    • 20/01/12 11:52:45

    モランボン、業績悪化で冬のボーナスあんまり出なかったのかな…

    • 9
    • 20/01/12 09:58:53

    無印動画一割低評価でうける
    顔色悪すぎるのに無理するなってwてか毎回どんだけ買い物するんだよ。しかも一応買いましたとか、本当に必要な物なの?すぐ物捨てたりして物大切にしなさそうw子供の服も安定の地味な色ばかりで可哀想w

    • 11
    • 20/01/12 09:11:28

    ドイツをゲルマ二ーと読んだのはもはや伝説
    その他にもぶなしめじをふなしめじと読んだりこんな日本語の母親が英語教育とかギャグですよね?????

    • 12
    • 20/01/12 03:03:57

    投稿するネタ切れてきたから、ネット購入品ばかり!そろそろiHerb出てくるかな?

    • 13
    • 20/01/12 00:47:38

    ライブ配信してほしいwww
    ボロ出まくりで絶対笑える

    • 10
    • 20/01/12 00:17:57

    つか、前に買ってた無印のぬか床はどうしたんだろう…。

    • 11
    • 20/01/11 23:04:38

    例え馬鹿でも夫婦仲がいいのは、羨ましいな

    • 3
    • 20/01/11 22:16:45

    義母も動画撮影のために来てくれてるわけじゃないだろうにね。
    なみが少しでもゆっくりできるようにってサポートしてくれてるんじゃないの??
    ほんと、色々ずれてるね。

    出産直後にこんなに動画バンバン出してたら疑問に思うよね普通の人は。
    アンチも湧くよそりゃ。
    都合のいいことだけ目を向けるって、クリエーターとして、社会人としてどうなのかな。
    ちょっと突かれたら言い訳ばかり。
    まるで中学生みたいだね。
    普通は自分の仕事振り返って反省したり改善したりするよね?
    なみの場合はプライドが邪魔してるのかな。

    面白いのは動画あげればあげるほど教養無いのがバレてることw
    馬鹿は隠しきれないね。
    とにかくヤバい人ってことに薄々みんな気付いてきてて面白いな。笑

    • 32
    • 20/01/11 17:46:07

    >>1073
    まって、そうかも…笑
    こわないよ、は関西弁としてわかる
    それを標準語にしようとして怖いないよって思って言ってるんだとしたら…相当やばい人やん

    • 7
    • 20/01/11 17:24:28

    >>1073
    最初は関西弁かと思ったんですがハッキリとイタイナイ、コワイナイって言ってますし、そもそも本人がインスタに「息子が痛いない?って気遣ってくれる~」って書いてたんでwww

    • 5
    • 20/01/11 14:18:33

    >>1071
    関西弁では”こわないよ”って言うけど、標準語で怖くないよって言うのを知らないんじゃない?ww
    標準語喋れないなら無理して喋んなくていいのに。すでに息子に悪影響

    • 7
    • 20/01/11 12:41:39

    >>1071
    それは引くww
    バカな子供になる典型的な例

    • 5
    • 20/01/11 12:06:00

    子供が「痛いない?」とか言うの変だな~と思いながら子供だからしょうがないかと無視してたけど、新生児に服着せる時『怖いないよ』ってナミが言ってて、うわぁ~~ってなった。
    痛くない、怖くないって正しい日本語使えないとそりゃ子供も同じ喋り方するよね
    私自分の子供に痛いないよ怖いないよなんて使った事ないし

    • 19
    • 20/01/11 11:58:11

    無印の動画で後は~って繋ぎで使ってるけど変w
    続いて~でいいじゃん

    • 5
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 11:38:00

    >>1058こいつの なんとかわ→のはの言い方がわになってません?
    は、わ、がわかんないって相当よ

    • 6
    • 20/01/11 11:18:56

    みんながキッチンいじるからキッチン前で撮影しなくなっちゃったじゃんwwwwwww

    • 19
    • 20/01/11 10:39:38

    >>1062この人全く裕福に見えないんだけど
    なんだろ、家のインテリアとか着てる服食べてる物貧相すぎる

    • 16
    • 20/01/11 09:56:54

    動画でガッツリ稼ぐのは構わないけどそれなら長男保育園入れたらいいのにと思った。
    自営業?で手続きすればどこかしら入れるんじゃないの?
    長男もそのほうが日中たくさん遊べるし楽しいよね。

    • 18
    • 20/01/11 09:43:45

    子供生まれてからの更新頻度やばくない?
    今まで構ってなかったんだから上の子の面倒見ろよ!
    「1時間だけって決めて編集してます」とか絶対嘘。
    編集は1時間だけでも撮影は?撮影の片付けは?
    結局赤ちゃんの相手以外一日中動画動画でしょ?
    本当に上の子が不憫だわ
    今までは親がいたけどもういないんだからもっと遊んでもらえなくなるね

    • 25
    • 20/01/11 09:14:54

    義母には、クリエイター(笑)だから、仕事忙しくって、編集(笑)が~ とかいってバリバリキャリアウーマン在宅ワーク感出して協力してもらってるんじゃない?
    しかも息子の収入よりはるかに稼いでるから言うにくいと思うよ

    • 9
    • 20/01/11 08:15:53

    なみの動画収入も見越して家買ったの?
    無理すんなってww
    見栄張らずに身の丈に合った生活しなよ。

    • 18
    • 20/01/11 04:49:06

    完全にガドーショコラって言ってるよね?
    ふなしめじとか、ちゃんと単語喋ろうよ...。
    あと、Tシャツのところで驚いているのがわからない。長袖のTシャツがあること知らないってこと?
    アパレルで働いてたんだよね⁉

    • 18
    • 20/01/11 03:48:28

    家購入したからお金稼ぐのに必死なんじゃない?だから小さい頃いてもどんどん動画だすし。
    義母も金稼いでいるなら言いたいことあっても言えないとか?
    いっても聞く耳持たないとかかな?

    • 8
    • 20/01/11 01:18:25

    ナミってキスマイの千賀って人に似てない?別にファンじゃないですw

    • 6
    • 20/01/11 01:14:28

    義母がいる日にまとめて撮影って言ってる
    産後だから手伝いに来てるんじゃないの?
    今日のリップはこれで〜すってカメラに向かって一人で喋ってる嫁を見て、旦那と母親は何も言わないの?言えないの?
    チラチラ振り返って赤ちゃんの様子を確認しながら、早口で必死に喋りまくって…
    そこまでして動画上げるって、この人もう病気だね

    • 31
    • 20/01/11 00:38:25

    長男の絵本の本棚、下にダンボール敷いてあって笑う

    • 10
    • 20/01/11 00:37:44

    長男の絵本の本棚、下にダンボール敷いてあって笑う

    • 6
    • 20/01/11 00:24:23

    毎日指輪つけてくれるのでえ~ってさりげなく愛されてるアピール?
    なんか普通のこと言っててもこの人が言うと自慢とかマウントに思えてイラつくわ~ww

    • 22
    • 20/01/10 23:29:38

    無印購入品サムネの顎

    • 13
    • 20/01/10 23:13:59

    皆書かれてるように、ほんと買いすぎだと思う…
    統一感気にしすぎて1度に大量に同じもの買ったり、色もこだわり強すぎ、徹底しすぎてちょっと病的だと思う…
    キッチンリセットとかいうルーティーン動画で毎日シンクの水切りしたり、お風呂も毎回水切りしたり…ちゃんとしてる風だけど、見てて疲れる

    • 27
    • 20/01/10 22:38:52

    >>1050
    同意すぎる
    でもコメントで絶賛してる人達って、まだ結婚もしてませんが~とか書かれてるの多いから若いんだと思う

    偏差値45の母親が英語教育ってのが本当に一番うける
    無理だよ、蛙の子は蛙だよ

    • 15
    • 20/01/10 22:20:13

    購入品見たいってリクエストには応じるくせに、家関連のリクエストと質問は100%無視でウケるww


    息子の寺田心感もウケるww

    • 30
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ