namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 21:53:16

    底辺様の集まりって雰囲気

    • 10
    • 19/04/15 09:48:13

    息子の教育もろくにしてないし、夜の食器すら洗わず動画編集に忙しいなら誤字脱字直してくださいね

    • 6
    • 19/04/12 09:50:33

    ばんそうこう婆に改名しなさいよ

    • 1
    • 19/04/11 09:02:12

    話し方変じゃない?
    色々ボロでてる

    • 6
    • 19/04/08 11:21:22

    キッチングッツをどうやって収納してるのか見せられないでしょ。持ってるものみると賃貸で収納スペースないからそんなアイテムしかないんだねー
    家賃補助でる企業なら転勤あっても家買うわ
    普通。立川のおせれぶまま~

    • 5
    • 19/04/05 17:46:45

    >>101
    ほしのこが数字取れてるから真似してるんだと思うよ。ビューティーでも需要ないしね。

    • 8
    • 19/04/05 08:42:09

    最近身の程知らずなのか、料理動画ばっかなんだけど。
    びゅーてぃ系枠だともうマイナス評価多いから逃げてるの笑?

    • 8
    • 19/04/04 18:52:37

    子どもの食材も海外製とか、沸いてるわ
    あとあげてるおもちゃがホントに意味がないものばっかり

    • 11
    • 19/04/03 23:01:35

    うん、、単純にブスなのに
    自分のこと美人って思ってるところが無理
    鼻の下長すぎる
    ていうか鼻どうなってんの でかすぎない?

    • 26
    • 19/04/03 07:55:59

    >>872人は育てられないでしょ。動画みてわからないの?

    • 5
    • 19/04/03 07:54:42

    まな板の上にボールのせるのなんなの
    ふつうまな板から切った食材を移動させない?
    機能的なまな板あるのに、化粧する時間があるなら料理枠のキッチン道具でも揃えたら?
    あ、そんなに余力ないよね

    • 6
    • 19/04/02 13:05:18

    顔が嫌い

    • 10
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 12:45:36

    なんか貧乏くさいんだよね。
    あと無名なYouTuberのことをぱくりすぎ。ばれないとでも思ってんの?

    • 16
    • 19/04/02 07:45:23

    容姿も見栄っ張りで気の強い性格も
    憧れる要素がまったく見つからない。

    • 23
    • 19/04/01 23:24:06

    >>91
    潤いがない....

    • 5
    • 19/04/01 17:59:35

    どーでもいいけど、美容室いってきて髪バサバサってどうゆうこと?

    • 13
    • 90
    • 特大のダルマ
    • 19/03/31 21:18:56

    あんまり料理してなさそう。動画撮るだけに無理矢理作ってる感

    • 15
    • 89
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/31 20:09:20

    ただただ生理的に無理な顔

    • 13
    • 19/03/31 15:53:22

    ばばあだから急がなきゃ2人難しいもんね

    • 9
    • 19/03/30 19:52:09

    2人目妊娠したのかな

    • 5
    • 19/03/30 08:40:15

    >>84私には乞食にみえる

    • 2
    • 85
    • 大量の干し柿
    • 19/03/30 03:42:16

    顔が無理

    • 8
    • 19/03/29 08:12:52

    食べてる姿がほんまに馬そっくり

    • 20
    • 19/03/28 15:51:52

    5ちゃんねるでもめちゃめちゃ言われてて、
    過去スレもたくさんあって納得しました。

    • 12
    • 19/03/28 15:51:21

    こんな人が人気なの?!と疑問に思って検索したら、ここにたどり着きました。

    • 17
    • 19/03/28 14:19:58

    笑い方も気持ち悪いし、
    なんか全てが古い。見てて恥ずかしいからほんとYouTubeやめたほうがいい
    旦那の安月給じゃ大変なんだろうね
    光で飛ばしまくって何がしたいの

    • 21
    • 19/03/27 16:21:23

    なんだか、地方のママってこんな感じだよね
    髪色とか化粧
    ゆりあは都内の女だね

    • 10
    • 19/03/26 22:58:24

    どんどんボロがでてきて、見ていて楽しくなってきた~
    もう引退も時間の問題じゃない?
    あったま悪いから何かやらかしそう。
    あと子供にあんなモザイクかけるなら動画あげなきゃいいのに。編集雑だし

    • 18
    • 19/03/25 19:59:22

    なみさーん、ほしのこに抜かれたねー!
    オワコンっていつ気付くんですか?自分じゃ綺麗に見えてるかもしれないけど、普通にブスな方ですよー

    • 13
    • 77
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 08:19:54

    いつもアップな理由が分かった。引きで見るとさらにブスが増すからなんだね。
    鼻でかいし顔もでかい。バランス悪い。
    ゆりあは引きでも綺麗。

    • 15
    • 19/03/24 20:04:31

    >>74
    顔でかいし
    すごいブスすぎてびっくりしてる

    • 19
    • 19/03/24 18:59:58

    目の下くまとファンデ厚塗りだね

    • 4
    • 19/03/24 18:59:06

    かおでかくない?

    • 10
    • 19/03/23 22:16:24

    >>71
    まって真面目にオッサンかと思ったww

    • 17
    • 19/03/23 01:59:06

    ゆりあとのコラボ動画
    服購入、いかに自分が買い物上手かアピールすごくて関西の女丸出しw
    生活苦しいから切り詰めないといけないもんね
    ゆりあとは金銭感覚違うだろうね

    にしても最後購入金額の比較載せるの性格悪くない?安い買い物できた私が勝ちみたいな
    個人的にはゆりあの買ったものの方が欲しかった

    • 9
    • 19/03/22 19:30:45

    え笑 肌どうしちゃったの。ちょっと美白アイテム使いすぎてて年齢にかてなくなってるじゃん

    • 10
    • 19/03/22 07:32:59

    >>69わかります。
    ステマばっかりだし、肌も弛んでるし、
    何一つ参考になるものはないので 登録解除しました。
    気に入らないコメントは消しますしね。

    • 11
    • 19/03/22 02:12:46

    この人の「○○わぁ~」とか「○○でぇ~」とかの語尾を上げる話し方がものすごい耳障り
    同じ方いらっしゃいませんか?
    ぶりっ子とかいう以前にこのトーンがしんどくてずっと話聞いてられなくなってきた
    いい歳のBBAなんだから落ち着いたトーンで普通に話してほしい

    • 46
    • 19/03/20 16:00:09

    見苦しいよね、、、、
    おばさんなのに
    すっぴんでーーす!

    頭沸いてんのか

    • 14
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 13:33:24

    >>61静岡にいちご食べにいく動画、車の中ですっぴんでーすとか頭べたべたで服はだぼだぼだし小汚いオバサンだったよ。

    • 6
    • 19/03/15 21:35:13

    >>62急に早口にならない?感情的な女なんだろうね

    • 9
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 21:34:13

    YouTubeの規制入って子供の動画あげない人多くなってきてるのに、モザイクかけても小銭稼ぐ頭しかなくて可哀想

    • 8
    • 19/03/14 15:20:45

    5ちゃんねるでも相当嫌われてますよねw

    • 7
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 14:04:05

    ていうか低い声を無理して高くしてるところも気持ち悪い
    声がおばさんだから痛いだけなんだけど

    • 16
    • 19/03/14 14:02:57

    この人すごい光で飛ばしてるのに、頬も弛んでるし毛穴もすごいですよね

    この人も気持ち悪いけど、この人の信者も異常で気持ち悪い
    絶賛コメしかないのは 張り付いて気に入らないコメントは削除してるから

    • 14
    • 19/03/14 11:43:54

    こどもの髪きってあげたらいいのに
    結んでたやつ汚らしかった

    • 9
    • 19/03/13 09:52:50

    立川でセレブなんですか笑
    そりゃなれますよね

    • 6
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 17:06:20

    料理下手だし、自分の見た目のことしか気にしてこなかった人生なんだろうなぁ
    見栄っ張りのナルシストおばさん

    • 26
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ