100均での店員の対応について

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/09/26 13:31:35

システム手帳カバーの違うサイズが欲しかったのですが(リフィルはあったので)棚になく「このカバーのもう一つの方が欲しいのですが」と店員に聞いたら、一応下の引き出しを開けたりしてたんだけどなくて「ないですね、品切れです。」と言われました。「いつくらいに入荷しますか?」と聞いたら「調べてきます」と言い、どこかに行き、すぐ戻ってきて「入荷は未定です」と言われました。そのあとに裏の棚に普通にありました。「これは違いますか?」と聞いたら「よくわかんなかったです、すみません」と言い終える前に逃げていきました。こんなことで嫌な気持ちになる私は短気なんでしょうか?新人だからわからないかもしれませんが、嘘をつくのはどうなんでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ