宮崎絹子(babykiy)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 01:42:36

    正座マン笑
    毎回同じポーズ

    • 57
    • 19/01/20 00:36:27

    正座マン ハワイとか意味ないエステとかいく暇やったらボイトレとか行けよ。声量なさ過ぎて聞いてるこっちがしんどくなる。

    • 31
    • 19/01/20 00:14:01
    • 8
    • 19/01/20 00:11:56

    >>516
    これは、嵐に向けてっぽい詞だと思ったなー

    • 2
    • 19/01/20 00:00:46

    >>516
    いじわる=閉め出し+顔面殴る

    • 10
    • 19/01/19 23:37:19

    >>516
    お察ししますwww

    • 4
    • 19/01/19 23:33:41

    えー、、、、(笑)
    あの日の夜のことですかね。(笑)

    • 17
    • 19/01/19 21:36:26

    >>506
    これは買ってないよ
    タダ

    • 4
    • 19/01/19 15:48:31

    なんで別れたんですか?絹子とデフテックのひと。

    • 2
    • 19/01/19 15:03:29

    >>501
    そらそうかもだけど
    私だったら いくら一度愛した人でも
    自分の周りに近づいて悪口とか別れた理由を悪く言われてたりしたら
    良い恋愛だったとか良い人だったとは思えないかも笑
    いい思い出に出来る人と出来ない人がいるんじゃないかな笑
    私だったらミクロと同じで腹立つなぁ…
    いい恋愛だったとは思えないけど
    自分が選んだから仕方ないと思うしかないけどね。

    • 17
    • 19/01/19 14:36:04

    こういうちょうどいいぶすってけっこうモテるんだけど、ここまで別れた後汚点にされる女も珍しいな。

    大もマイクロファンだったのに、絹子が荒らしたせいで変な感じになっちゃってるし。
    マイクロはいちいち騒ぎすぎだけど、とんでもない女だって発信したかったんだろうね。

    • 16
    • 19/01/19 13:34:47

    >>507お似合い笑
    2人ともださい。

    • 5
    • 19/01/19 10:43:14

    また正座してたよ~

    • 17
    • 19/01/19 08:46:46

    >>508 前は大くんに撮ってもらっててセンスあったのに(大くんが)。ハワイも友達だかのフォトグラファーとが撮ったりしてるのは構図とか良いなと思うけど、この人が撮ってるのは良くない。

    • 16
    • 19/01/19 08:08:47

    ラル→服コスメPR→ハワイ行った時の海
    の繰り返しでつまらないインスタ。

    • 30
    • 19/01/19 08:01:04

    ある意味とてもお似合い

    • 12
    • 19/01/19 07:44:57

    毎回服買いあさってるけど、こいつ、断捨離の意味わかってる?

    • 12
    • 19/01/18 13:40:17

    >>501
    だよね。一度は好きになったり愛したりした人の悪口を言うなんて虚しすぎるし悲しいことだと思う。

    • 21
    • 19/01/18 12:24:02

    絹子の1冊目のスタイルブックに彼氏として大くんが載ったことが 今となっては一生の汚点だな…
    かわいそうに。たいして売れてないけど一応世に出回った本だからね。

    • 12
    • 19/01/18 09:07:03

    >>479

    • 2
    • 19/01/18 07:32:51

    >>479 インスタでMicroくんにハグされてた人?動画アップしてキレコメされてたww

    • 1
    • 19/01/18 00:39:06

    お互い恋愛体質で熱しやすく冷めやすい
    付き合っていた人の事悪く言うなよ
    お前らが選んだんだろ

    自分の選択ミスを攻めろ、見る目がないんだよ
    歳だけくった仲間は中学生

    • 13
    • 19/01/18 00:36:49

    ミクロさんも絹子も子供過ぎて
    ファンとして恥ずかしくなる

    別れたなら黙らないと
    別れてウダウダ言う人の歌響かない

    今までの歌全て薄っぺらくしてるの自分達だよ

    • 20
    • 499

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 22:38:41

    >>497そんなんゆってたん?!その時点でアウトー。まーでもわたしが大好きやったMy Baby Loveの歌詞でもLove is blind,Love is sick ゆーてるもんな。そーなんですよ。ね。

    • 5
    • 19/01/17 21:56:58

    >>495

    絹と付き合う直前なんか、日本の女性アーティストで誉められるのは絹ぐらい~なんてほざいてたよね

    • 1
    • 19/01/17 20:29:36

    >>495
    まじ?

    • 1
    • 19/01/17 20:26:40

    >>494恋愛ソングばっかりのアーティストに対してマイクロ、あばずれかよ、ってディスってたよね、昔

    • 5
    • 19/01/17 20:07:13

    前にふと思ったけど
    恋愛の曲で(加藤ミリヤとか西野カナとかaikoとか)あぁいう詞をかける人って絶対恋愛体質の男に濃い人しか無理だと思うんだよね。さめてる人は書けないと…ミクロも浮き沈みが激しくて子供で感受性豊かだからこそ
    今までの曲をつくれのかなと。

    • 5
    • 19/01/17 12:00:28

    二人ともやることがその辺の高校生みたいだよw
    ラブラブな時はSNSにラブラブアピールすごくて、別れた途端、意味深投稿ってw
    2人を支えてくれてる周りの人達は知らないのかな?
    呆れられそう…

    • 11
    • 19/01/17 11:50:14

    海外セレブじゃあるまいし、
    喧嘩なんて日本じゃ無様。

    • 2
    • 19/01/17 11:48:32

    自分の立場忘れちゃうほど
    嫌な女だったんだよ絹婆がね。
    でも講演会?みたいなのやる人なんだから
    発言に気をつけたほうがいいよ。
    仕事減るよ。学生もそんな幼稚な言葉見たくないよ

    • 14
    • 19/01/17 11:34:59

    いい別れ方してない元彼の周りの友達に会うに行くことすらがめつくて腹立つのに
    悪くいうとかほんと根性くさった女だなwww頭わるすぎ

    • 21
    • 19/01/17 08:21:41

    絹子の反論が楽しみw
    きっとストーリーに上げてすぐに消すと思う
    ww

    • 4
    • 19/01/17 07:11:59

    >>487離れていったファンがいることは事実なわけで。。。人間味溢れすぎて人間性がみえて良かったのかなw

    • 2
    • 19/01/17 07:03:20

    >>485
    分かるw
    人間味あふれすぎてて逆に興味出たw

    • 2
    • 19/01/17 07:02:51

    >>483
    彼女のどんなところが好きだったのか、よかったら最後に教えてください!!

    • 6
    • 19/01/17 07:00:39

    あれ以来Deftech聞いてなかったけどまた聞いてみよーっと。。。

    • 6
    • 19/01/17 07:00:00

    私も元ファンです。
    ここの掲示板の騒動やインスタでの匂わせ等でとってもガッカリしました。
    彼女を作るなとは言いません。
    ただ、ファンの事も良く考えて行動してほしいです。

    • 10
    • 19/01/17 06:43:04

    >>478
    ファンになっちゃう?ww
    おじさん言うたらダメだよw
    mahalo!

    • 8
    • 19/01/17 06:40:41

    >>479
    ありがとう。もっと強い男になるっす。
    こっちは少し雲あるけどいい天気🎵
    output

    • 6
    • 19/01/17 06:36:01

    >>474
    それは言えないよ…
    だって誰かと同じになっちゃう(*^^*)

    • 5
    • 19/01/17 06:34:00

    >>476
    なんで知ってんのw
    すごいスw

    • 8
    • 19/01/17 01:13:41

    ミクロのおじさんへ
    元ファンとして言わせてもらいます。
    あなたは子供な部分があります
    なので大人な精神レベルの高い、包み込んでくれる女性をパートナーにするべきだとおもいます。過去の美しい彼女のような…
    絹子とは違い あなたには本当に才能があります。
    あなたの曲には何度も励まされました。
    絹子のせいでプライドがズタズタになったとおもいますが早めに気づけて良かったです。
    ハズレを引いてしまいましたねwww
    また美しいレベルの高い女性を隣に連れて
    輝く姿を見れる日を楽しみにしています。

    • 15
    • 19/01/17 00:40:28

    >>473 本当に本人なら今更ミクロおじさんのファンになりそうなんだけど笑
    ここを盛り上げてくれて有難うございます笑笑

    • 8
    • 19/01/17 00:32:03

    >>459それ、本当に同感です…。
    私もほかの美人さんと付き合ってる時のマイクロはさすがだな~って余計かっこよく見えてた。でも、絹子と付き合うマイクロは本当にきもかった。今も、引きずるくらいに…w

    • 17
    • 19/01/17 00:24:41

    彼氏がLive後に絹帰らして飲みに行ったのが気に入らなかったのかな?帰りが遅くて拗ねて家締め出してからの暴力ってこと?自分大好き自分勝手のワガママオカメ絹ちゃんはもういい加減に卒業しないとっ!

    • 17
    • 19/01/16 23:36:48

    絹子は絶対自分の悪いことは言わずに相手の事を大げさに悪くいって自分を守るタイプだろな。

    • 27
    • 19/01/16 23:00:16

    マイクロさん、暴力沙汰の真相教えてください!

    • 7
    • 19/01/16 22:56:15

    本人降臨と聞いて

    • 2
1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ