宮崎絹子(babykiy)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/22 17:37:43

    >>2142 元の商品

    • 2
    • 21/08/19 23:54:00

    評価コメント

    • 4
    • 21/08/19 23:53:31

    フリマ商品

    • 1
    • 21/08/09 12:55:56

    アイコス吸ってるんだね

    • 5
    • 21/08/06 14:51:22

    ブスなだけで童顔ではない

    • 17
    • 21/07/28 12:22:01

    こんなことSNSに載せるのはすごいわ。www
    ミクロと付き合ってた時のやつ。

    • 12
    • 21/07/03 04:03:25

    今日もサジーのステマしてたね 今回はいくら入るのかな〜

    • 2
    • 21/06/12 16:56:30

    絹子がプロデュースしてるCBDって大丈夫なんかね、、?

    • 0
    • 21/04/04 23:41:47

    無加工だとこんな感じなんだね

    • 8
    • 2024
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/01 22:48:48

    >>2023
    思った!

    • 1
    • 21/02/07 23:52:46

    ほんと肌綺麗!

    • 3
    • 21/01/26 12:40:46

    これって…可愛いの?

    • 7
    • 21/01/04 20:44:06

    仕事無くてヒマだったら、ハワイに行って帰国後2週間隔離でも、なんら問題ないんじゃない?わら

    • 4
    • 20/12/14 21:59:23

    ニュータトゥーもゲットされたらしいです。

    • 3
    • 20/12/14 19:00:43

    こわい。。

    • 10
    • 20/08/19 19:51:55

    これもやばい。新曲のMVでひたすら手書きのノートめくってるやつに貼ってあるシールがファンから昔もらったやつを使ってるとかwwwお金本当に困ってるのかな?もしくは、もらったことすら忘れてた適当にあったシールをペタペタ貼っただけ?新曲なのにこだわりとかないのかな。しかも大くんが撮ってくれた写真とか匂わせな歌詞とか今の彼女はいい気しないだろうな。明らか大くんとキスしてた写真(大くんを付箋で隠してる)とか載せてるよねww

    • 10
    • 1827
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 13:03:20

    キのストーリーで返事上がってるよ(笑)
    急遽、売上げの一部を寄付するんだってw
    どーせ1000円か2000円程度でしよww

    あと「ラルの毛が空中に浮くから」って、私も実家で大型犬飼ってたけど、大型犬の毛はしっかりしてるから空中になんか浮きませーんw
    部屋の中でブラッシングしてんかww

    • 17
    • 20/08/18 09:36:52

    >>1818

    初めてコメントします!
    キイちゃんのファンでしたが、
    今回の件では本当に無いなと思ってしまいました。

    お金をいただいておいて、
    責任感なさすぎだなと。

    人様で遊ぶのも良い加減にしてほしいと思いました。

    きっとファンの子だから、そういうの気にせず、
    とりあえず買っちゃうんでしょうけど。

    その態度は本当に無いと思いました。

    がっかりです。

    好きなのので(T_T)

    絵文字笑ってはりますけど

    いや笑えないです。

    • 34
    • 1822

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 21:29:04

    お金への執着すごい。笑
    そして犬の毛くらい取ってっていう感じ
    買う人への思慮に欠けるなって思ってしまった

    • 30
    • 20/06/28 06:27:44

    >>1797 図星だからだよ。笑
    本業フリマ、アクセ販売、PR、歌は副業ですね!笑   質問で歯矯正したくせにしてない!と返しててワロた!笑

    • 47
    • 20/05/21 12:51:00

    足みじか。いつもの写真加工してんだろうなあードンマイw

    • 10
    • 20/05/21 02:09:18

    絹飯見たいな~!ほぼカラスミパスタだと思うけど

    • 11
    • 20/05/13 18:44:26
    • 1
    • 20/05/13 17:13:06
    • 1
    • 20/05/11 18:40:12

    >>1663
    多分ブロックされまーーーす笑笑

    • 26
    • 1654

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 11:10:37

    Twitterのおにぎり、くそまずそう

    • 7
    • 20/05/03 22:37:07

    「職人さんの手。笑」
    が気になる。
    一生懸命作ってくれて汚れた手に対して
    「汚いから私の手じゃないからね。笑」
    に聞こえる
    ほんと性格わるいと思う
    こうゆうところが嫌いなんだよー
    安心して見れない
    いちいち、気になるわー

    • 54
    • 20/04/25 22:18:12

    >>1593 喧嘩したんじゃない?
    これ絹子の事だと思うけど

    • 43
    • 20/04/22 18:30:33

    • 3
    • 20/04/22 18:29:12

    • 3
    • 20/04/22 06:10:01

    • 4
    • 1541

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 18:22:09

    Stay home 5日目もう飽きてきたよね

    なにこの発言。。。
    ストーリーであげてたあなたの投稿ってほんと嘘っぽい。。。
    みんなで気をつけて頑張ろうなんて
    上部だけだよね。
    軽く思いすぎ。
    不適切。。。。だよこのストーリー。

    • 43
    • 20/04/01 23:30:58

    絹子がストーリーで自慢げに「私のブランドよ!」ってあげてるターコイズのチャーム、私が好きなアリゾナフリーダムってお店の商品に激似なんだけど。。。
    やっぱりコイツもパクリか。

    • 21
    • 1508

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 17:54:07

    足ガタガタ~消されたのでまたUP

    • 12
    • 20/02/01 17:04:42

    この違和感なに

    • 10
    • 20/01/23 12:46:42

    アラタ、絹子に言ってあげて

    • 31
    • 20/01/23 12:45:24

    >>1453やっぱり?

    • 0
    • 20/01/18 00:00:22

    この記事。
    犬が可愛いそうとコメントしたら、ブロック笑。

    • 14
    • 1448

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 04:37:27

    つぎは前澤社長を狙ってる様子。

    • 29
    • 19/12/12 11:13:53

    シミ、、

    • 15
    • 19/11/22 13:08:56

    『あの子』は絹子の事w

    • 4
    • 1366

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 05:16:18

    🖕

    • 1
    • 19/11/13 23:27:45

    大くんのレッドブルの記事ww
    私生活…絹子か…?!?!

    • 4
    • 19/11/12 23:53:06

    絹ちゃん脚がw

    • 5
1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ