貴乃花親方 退職届提出!

  • ニュース全般
    • 1014
    • 匿名
      18/09/27 23:40:22

    >>1012
    みんな宗教に洗脳って使いたがるけど、
    1012さんが言われるようにいたるところで洗脳されていますよ。
    良いことも悪い事もありますね。
    今日、私の県内で高齢の方が電話詐欺に遭い1500万円くらい騙されたらしいです。
    この詐欺事件ですが短期間の間に信じてしまったことも
    言いようによっては一瞬の洗脳かもしれません。
    でも名指しして、あの人は洗脳されていると他人が断言するのはどうかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ