やっぱり田舎の人はクズだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • インディアン
    • 18/09/25 09:14:17

    豆腐屋がよそ者には売らないとおからを投げつけ村のみんなお前らを迷惑がってると移住者に暴言

    • 5
    • 9
    • インディアン
    • 18/09/25 09:16:20

    自治会費を払っていても祭などの行事に参加させない

    家を建てても電柱を設置させてくれず隣町から電気をひく

    もちろんゴミ捨て場利用不可

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/09/25 09:18:21

    天理市

    人権侵害があったと是正勧告を受ける

    • 1
    • 20
    • インディアン
    • 18/09/25 09:20:45

    >>19
    報道されてる事です。残念~

    • 2
    • 23
    • インディアン
    • 18/09/25 09:23:58

    25年間も…

    • 1
    • 35
    • インディアン
    • 18/09/25 09:29:21

    移り住んで来ただけの人を村ぐるみで何十年間もいじめる心理ってなんなんだろう。人間じゃないのかな?

    • 0
    • 41
    • インディアン
    • 18/09/25 09:34:02

    お前に売る豆腐はねぇ!!とおからを投げつけるとかコントだよね。現実でそれをやっちゃう人がいる事が衝撃。

    • 7
    • 51
    • インディアン
    • 18/09/25 09:49:35

    自治会費を払い続けてても、何も参加させてもらえず電気も使わせてもらえず葬式には誰一人来ることもなく回覧板も市の広報誌も来なくて、会費の返金を求めたら拒否されたらしいね。

    • 2
    • 72
    • インディアン
    • 18/09/25 10:24:18

    閉鎖的だと他からの目がないからどんどん悪質になっていくのかな。
    繋がりが強いって良いこともあるんだろうけど一致団結して差別やいじめをするようになったら人として終わりだと思う。

    • 8
    • 90
    • インディアン
    • 18/09/25 10:41:25

    よそ者排除の考え方が子供にまで受け継がれてるんだから何十年も差別され続けるわけだよね。無くならない。

    • 5
    • 18/09/25 11:00:25

    最初にこの移住者を排除しだした人はもう亡くなってるらしい。引き継がれるイジメの連鎖…

    • 0
    • 18/09/25 11:23:40

    >>119
    とくダネ!で特集されてた。とくダネ!トピに内容載ってるかもね。

    • 0
    • 18/09/25 11:29:54

    >>124
    移住者におからを投げつけたって情報が衝撃過ぎて咄嗟にトピを立ててしまった。一部の田舎についてって事です。

    • 0
1件~13件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ