旦那の親が勝手にランドセル買った!

  • なんでも
    • 93
    • カシオペヤ
      18/09/25 01:25:00

    >>86
    何でも思い通りになるわけではない、ということは教えておくべきかもしれないけど、ほしかったものと違うものでいやがるのは子供ですから仕方ないと思うよ。
    ランドセルってまぁ、一生に一個でしょ?そんな買い物なかなかないよ。
    しかも、子供のうちに。毎日使う。好きなの選ばせてあげたいじゃん。
    これが、めちゃくちゃ奇抜な色を欲しがってて、赤を買ってもらった、ならまた気持ちも違うかもしれないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ