旦那が私と子供を置いてハワイに行こうとしている

  • なんでも
    • 236
    • がか
      18/09/25 08:58:09

    >>226
    毎年行くなら思い出がつながるし、記憶に残る子ももちろんいるけど、3歳くらいまでの記憶はなんとなくで、はっきりと残らない子のほうが多いと思います。
    毎年行くと記憶が去年のことと今年のことと次々につながっていくから。
    毎年まで行かなくても、何度か行った場所のほうが覚えてたりします。

    また行くなら今回行った赤ちゃん時代の思い出もつながった記憶になるんだし、3歳とかまで待つ必要はないし、逆に1度しか行かないなら大きくなってから連れて行ったほうが良いって話で>>226さんの場合とは違う気がするんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ