夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
  • いちご
  • 18/09/23 00:40:49

どうも行動や様子がおかしくて、嘘ついてるな!と思いスマホを見たところ黒が判明。

自分主催の3:3の飲み会開催

無断外泊のまま会社へ

その中の1人と趣味が合うのもありラインで何度かお誘い

休日出勤と言って出かけあわよくば会う約束をしていたが女の予定がおして結果会えず

明日 急に学生時代の友達と飲み会なのを忘れてたといい、女と2人で会う予定 ※イマココ

仕事だったー、疲れたーと言って嘘をついてるのバレバレなのに
明日は女と2人で会うのも知ってるのに
どう接したらいいのか分かりません
もちろんスマホみたことは絶対に知られたくありません
優しーくするのがベストですか?
動揺が隠せず、泣きそうです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 00:42:55

    とりあえず優しくして泳がせる。
    当日は尾行して写真をとり、最終的に乗り込む。
    できれば誰かについてきてもらう。

    • 19
    • 2
    • みずへび
    • 18/09/23 00:43:00

    無断外泊の時に既にやらかしてる?
    またやらかす前なら今すぐ叩きのめすのもアリだよ
    思うままに

    離婚したいなら証拠集めて

    • 12
    • 18/09/23 00:43:28

    まず、証拠を残す
    内容をメモったり写メしたり。

    落ち着いて。
    私も5月にそういう事があったばかりだから。
    大丈夫。泣いても良いけど、冷静になれないかもしれないけど

    私は泳がせた。
    で、証拠を集めてからキレた。

    • 20
    • 4
    • うしかい
    • 18/09/23 00:50:51

    証拠、写真とか集める!
    離婚するしないにしても、証拠あった方がいい。
    離婚するなら、証拠をじっくり集める!
    今は離婚考えてなくても、したくなった時に役に立つよ!

    • 20
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 00:52:08

    離婚するなら泳がした方がいい。
    証拠しっかり掴まないと逃げられる。

    • 13
    • 18/09/23 00:52:44

    言い逃れ出来ない状況にしてから、逮捕ね!
    私…すぐ問い詰めちゃって失敗してるから、気をつけなはれ!まず落ち着いて、冷静になろう

    • 18
    • 18/09/23 00:54:12

    LINE画面を写真撮り。

    • 5
    • 18/09/23 00:54:33

    LINEのやり取りはスクショしてあります。
    無断外泊は過去に数回あり
    寝過ごしたり、終電逃したりで帰宅しなかったこともあります
    4月からは日付とともに記録してあります

    怪しすぎるから、前もって裏切る行為や嘘つくのはダメだよって釘を刺し仲良く過ごしてたのに、、
    エッチしたその後すぐその女とLINEしてたと思うとまー信用ができません

    まだ離婚は考えていませんが、完全に体の関係がある事が発覚すれば別れるつもりです

    明日は夕方から出かけるそうです
    日中はどのように接して、どのように泳がすのがベストですか?
    ちなみに、明日会う場所は電車で自宅から1時間以上かかる場所のため尾行は困難です。

    • 8
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/09/23 01:01:40

    女といる時間にLINE送ってやりな!

    • 2
    • 10
    • はくちょう
    • 18/09/23 01:02:46

    まずは、明日の相手の性別だけ軽く聞く。(ドキッとさせておく)

    明日は何時からなのかな?
    2時間くらい経った時に、連絡してみる。
    出なかったら、緊急事態!大至急連絡して!みたいにラインする。
    で、何してんの?
    ちょっと密告入ったんだけど と言う。

    • 5
    • 18/09/23 01:11:43

    18時に約束してました
    女の食べたいものを聞いて、しっかりとお店も調べて予約しています

    まだ心臓がドキドキしていて、文字を打つ手も震えてしまう感じです
    どちらかというと、夫に押される形で付き合って今に至るので安心しきっていたのは事実です
    そういう事をする人だと思ってなくてショックで苦しい
    しかもスマホを見たことは友達にも言えないので相談もできないし
    こうやって今アドバイスいただけて本当救われます

    • 5
    • 18/09/23 01:11:52

    私ならスマホ見たことも言って、行かせないよ!その女もブロックして削除する。
    離婚したいなら泳がしたほうがいいけど、したくないなら阻止したほうがよくない?

    • 18
    • 18/09/23 01:13:47

    心の叫びを聞かせる
    熱い魂で

    • 0
    • 18/09/23 01:15:41

    変わりに尾行してあげたくなる

    • 20
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/09/23 01:16:26

    体の関係になりますやん
    ということは離婚ね。相手も誰か調べる。
    社会的に潰そう!
    旦那は何も勘付かれたりしないように証拠集める。

    • 8
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 01:17:13

    うん、離婚したくないなら行かせないべき。

    でもこういう人って何回も繰り返しそうだなーっていうのはある。
    離婚するなら子供できる前がいいし、人生やり直すなら早い方がいい。

    うちはそんなことあっても、子供いるからすぐには離婚できないから行かせないようにする。
    でも、そういうことをしようとしていた事実はしっかり証拠に残すわ。あと今後またそういうことがあったらどうするかっていう決め事をしっかり紙に残す。

    • 11
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/09/23 01:17:30

    お店わかるならあなたも明日行く。
    子供いるの?実家近いなら頼る。無理なら託児所にお願いして同じ時間に行く。

    • 6
    • 18
    • はくちょう
    • 18/09/23 01:19:17

    >>11
    結婚何年?
    旦那さん、マメなんだね。
    自分主宰の飲み会って事は、他にもやってそうだね。

    私の事、飽きてきたんでしょ?
    って軽く先に聞いておきたいな。(ドキッとさせておく)

    • 1
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/09/23 01:21:29

    離婚する気持ちでいるなら、子供は実家にでも預けて、二人を尾行。

    ちなみなわたしは離婚する気はなかった。GPSで監視して相手の住所把握、旦那の友達に探りいれて相手の素性調べた。女の家に行って帰ってきた夜にこれまでの事を全部話したよ。

    • 6
    • 18/09/23 01:25:05

    今のところLINE以外は怪しいものはありません
    無断外泊の日のカード明細も特に、、
    証拠って難しいですね
    できたら明日も行って欲しくない
    でも今まで飲み会に行っちゃいけない、とか誰と?どこで?とか聞いたことなかったかも
    最近聞いても、後輩とかいうけど個人名はいつも言わないし聞かないです

    子供はいます
    体の関係があれば絶対離婚する気持ちですので証拠が必須という事は肝に命じます!

    明日の日中は2人で出かける予定があります
    でも行って欲しくない
    行かないで、って不自然なことは言えないかな
    でも今まで休日にわざわざ、学生時代の友達との飲み会なんてなかったんだよね
    いつも仕事帰りだったから

    • 0
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 01:27:38

    >>20
    そこを切り口にすれば!
    今までそんなことなかったよね?
    誰と行くの?
    女の子だったりしてー。
    とか

    • 0
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/09/23 01:42:20

    >>20明日出かけてる時に聞いたら?
    夜飲み会だよね?誰と行くんだっけ?って
    怪しまれたら、最近地震や災害が多くて何があるかわからないしどこに誰といるかは把握しておきたい(´・ω・`) って健気に詮索wそれでさらっと嘘つかれたら気持ちも冷静になるよ。

    • 13
    • 18/09/23 01:52:52

    はっきり最近様子おかしいよね?って言って見たらいいよ!

    • 9
    • 18/09/23 01:57:51

    その女とのやりとりのLINEの画面を写真に写す。
    メールがあるならメールも。
    今後の切り札のために。

    で、
    帰ってきたら
    『お仕事おつかれ様。家でもお風呂はいる?』って何気に意味深なこと言ってやる。
    あと『最近不思議な寝言言ってるね』とか嘘ついてチクリとイヤミ言ってやる。


    • 17
    • 25
    • はくちょう
    • 18/09/23 02:19:07

    >>20
    聞かないのも、向こうにとっては都合良かったかもね。
    嘘をつくと罪悪感あるはずだから、嘘つかなくて良いだけ楽なんだよね。
    聞いた方が良いよ。軽くね。
    聞く理由なんて、言わなくて良いのさ。
    向こうから何で?って聞かれたら、なんとなく。で良いの。
    女の勘 と思わせておく。

    明日は、行かせても タイミング見て帰らせるように 気付いた感を匂わせたい。
    それでも帰ってこないなら、終わりだけどね。

    • 7
    • 18/09/23 02:26:33

    今日の休日出勤も、帰りは会社からタクシー代が出るからタクシーで帰るから先寝ててと言われてたのを思い出した!
    結果、その女と会えなかったから普通に帰ってきたけど
    終電逃すくらい一緒にいるつもりだったんだ!と気づきました
    例え、明日私が体調不良などを偽り行かせなかったとしても次の約束をするだろうし明日を阻止しても次があると思うと意味がない気もしてきました

    確かに女の勘で、スマホを見たって感じです

    • 9
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 02:30:54

    無駄に悩んでモヤモヤするならすぐ刺す。
    わたしは速攻で起こして、問い詰めたよ。
    離婚したいなら泳がせて証拠掴むのもアリだけど、
    旦那に浮気するのやめさせたいなら即釘さして次回が無いことを思い知らせる方がいいよ。
    うるさい妻だと、意外と旦那も本気で遊んだりしないよ。

    • 7
    • 18/09/23 02:33:25

    私なら仕事終わりに旦那の後ついてくかな笑
    けど、証拠掴んだとこで主は離婚できる?主が好きなうちは離婚できないと思うな~、、悩んでるうちは離婚しない。辛いだけだから旦那を泳がすのも一つと思うよ。私は証拠掴む為に女と旦那がいるとこに鉢合わせして、証拠掴んで離婚した。

    • 8
    • 18/09/23 02:34:27

    私なら、一緒に呑みに行きたいって言うな。

    はぐらかされたら、主さんも出かけて
    何時にどこで待ち合わせして
    一緒に帰ろー!と言っておくとか!

    まだ何も起きてないなら
    防ぐ方法あるはずです!

    • 1
    • 30
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:36:27

    ていうか、自分主催の3:3って時点でクソだな。他人の旦那に言うには失礼だけど。

    • 32
    • 18/09/23 02:40:15

    手っ取り早くスマホを…

    • 0
    • 18/09/23 02:51:25

    まだやってないかもなら今起こして全部言った方がいいよ。今日行かせて取り返しつかなくなったら後悔しない?
    私は泳がせようとしたけど、一歩手前で我慢限界で叩き起こしてぶん殴ったよ。ギリやってなかったけど、キスとかでかなり燃え上がってたからね。泳がせなきゃキスも無かったのにって後悔してる。

    • 13
    • 33
    • はくちょう
    • 18/09/23 03:24:26

    >>26
    明日、迎えに行きなー。
    GPS使いたいな。

    • 2
    • 34
    • インディアン
    • 18/09/23 08:16:20

    未遂の段階なら旦那がきれるだけだし
    確定なら主が辛いだけ。
    未遂で止めてもまた違う女とは浮気するだろうね。

    • 10
    • 18/09/23 08:19:15

    旦那さん子供は大事にしてる?
    会いに行った途中で鬼電して、子供の様子おかしい!みたいな感じで子供には悪いけど仮病使って帰ってこさせなよ
    それで、帰ってきたらその間に落ち着いた設定で。
    子供に向かって「パパいなくて寂しかったねー」って言ってやりな

    • 1
    • 36
    • らしんばん
    • 18/09/23 08:19:20

    離婚しないなら未然に防いだほうがいい。すごく後悔するよ。ずっと引きずる。

    • 10
    • 18/09/23 08:21:11

    理由はどうであれ見るとろくなことない。

    • 2
    • 38
    • はくちょう
    • 18/09/23 08:56:20

    >>8前もって釘さしてるのに、これなんだ?
    それはもう、かなりなめられてるね。
    ドカン!といってやらないと。

    • 1
    • 39
    • はくちょう
    • 18/09/23 09:11:40

    >>11
    予約したお店に妻ですけど…って名乗った上でキャンセルする

    • 17
    • 40
    • へびつかい
    • 18/09/23 09:42:23

    今日行かせたくないね。

    昨日の今日で時間置かないあたり旦那さんかなり盛り上がってそう。休日に女との予定入れるって周り見えてないよね。
    その浮ついた心叩きつぶしてやりたいけど、当たり障りなく釘さしても盛り上がってる人はウゼーとしか思わないかも。自分が何をしようとしてるのか冷静に判断してもらいたいね。

    離婚届もらってきて、「今日行くならこれ書いてから行って」って突きつける。
    書かれちゃったら離婚に向けて準備するかな。

    • 4
    • 18/09/23 09:48:00

    見られても仕方ない行動してる奴が悪いんだから、優しくする事も見た事も隠す事ないと思う。逆ギレしてきても、誰が一番悪いか分かりきってる事だから、これ以上発展してほしくないならはっきり言う

    • 4
    • 18/09/23 13:13:58

    朝方まで話し合いをしました。
    ・最近の行動が怪しいこと
    ・それは無断外泊した日からであること
    ・隠し事してないか?嘘ついてないか?
    など。
    隠し事や嘘については、全て本当の事を何でも話してるわけじゃないし
    ある程度の嘘や面倒なことなるから嘘つく時もあると開き直り。
    また、最近私が疑っているような言動をしている事にうんざりし始めているそうです
    何にもないのに疑われて心外だと

    私の事を大好きで大切で子供も私の家族も同じように思ってるから裏切るような事は絶対にしない!
    思ってるようなやましい事は一切ない、信じて欲しいとの事。
    今後、絶対に不安にさせない。
    必ず帰ってくるけど、どうしてもの場合はホテルの領収書など証明できるものを見せる、なんて言ってますけど、、どうだか
    意地でも、今夜女と会う事は友達と会うという嘘で突き通すつもりのようです

    私が目をつぶっていれば穏やかないつもの生活です
    今も一緒に出かけていますが、約束の時間に合わせて帰宅して駅まで彼を送っていくと思うとやるせない気持ち

    先程スマホを見た際には昨日の約束のやり取り以降のものはなかったので待ち合わせ場所など詳細なものは決まってなさそうです

    尾行するのは難しいので今日は泳がせてみようかな?信じて待ってみようかな?と馬鹿を承知で思っています

    途中で、写メを送ってもらおうと思っています
    それ以外にドキッとさせる方法というか、釘をさせる手段はありますか?

    体の関係をもったらいかなる場合も別れる事も伝えました
    また、結婚が早かったので子供は大きいです

    • 2
    • 18/09/23 14:12:36

    ほっとく。
    お金入れてくれてたら良くない?
    いちいちスマホ見てドキドキハラハラして
    あほやん!
    旦那に期待しすぎ!

    • 3
    • 18/09/23 14:15:22

    小遣いやら旦那の口座からもお金抜いとく。
    お金なかったら女に会えない。

    • 4
    • 18/09/23 14:25:48

    >>39
    それいいやん!(笑)

    • 3
    • 18/09/23 14:28:21

    >>43
    それそれ。
    男なんかほっとんどが浮気するよ?
    うちの旦那はしないから!って言ってる人ははよっぽど冴えない旦那をお持ちか、旦那が上手いようにやってるかだって。

    • 3
    • 18/09/23 14:43:00

    >>42
    とてもお気持ちわかります。
    でも、浮気する人は繰り返します。
    うちの旦那も何度もうしないと言ったでしょう(笑)
    逆ギレ、開き直り得意です(笑)
    許せるわけないんです。
    許す必要もありません。
    ギャンブル、酒、女は治らないと言いますが、女が一番嫌ですよね。
    自分の事を否定された気がしてならないですよね。だから嫌なんです。


    だけど、主さんがどうしたいか。だけですよ。
    別れるつもりがないのなら、多少の我慢が必要でしょうし、
    離婚するのであれば、証拠集めて旦那からも女からもぶんどってやればいいんです。

    私は何度も何度もおんなじような気持ち経験しましたが、
    今回は家庭内に持ってきたことがきっかけで吹っ切れました。
    気持ちも、あがっり下がったりもありますが、主さんの旦那様も家庭を壊したいという気持ちはきっとないんですね。
    でも、痛いところを付かれれば分からないふり、嘘をつく。
    多分この繰り返しでしょう。


    • 2
    • 18/09/23 16:33:15

    >>42
    じゃあ、女と会ってるであろう時間帯にLINEとかでテレビ電話してみたら?

    • 0
    • 49
    • らしんばん
    • 18/09/23 16:38:39

    急用装って会社に電話しちゃえ!

    • 0
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/23 16:41:46

    >>42
    丸め込まれて、浮気女と会うために駅まで送らせられて、妻をバカにするのもいい加減にしろと思うけど

    • 10
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ