夫のスマホみたら黒だった時の対応

• 旦那・家族
    • 42
    • いちご
      18/09/23 13:13:58

朝方まで話し合いをしました。
    ・最近の行動が怪しいこと
    ・それは無断外泊した日からであること
    ・隠し事してないか?嘘ついてないか?
    など。
    隠し事や嘘については、全て本当の事を何でも話してるわけじゃないし
    ある程度の嘘や面倒なことなるから嘘つく時もあると開き直り。
    また、最近私が疑っているような言動をしている事にうんざりし始めているそうです
    何にもないのに疑われて心外だと

私の事を大好きで大切で子供も私の家族も同じように思ってるから裏切るような事は絶対にしない!
    思ってるようなやましい事は一切ない、信じて欲しいとの事。
    今後、絶対に不安にさせない。
    必ず帰ってくるけど、どうしてもの場合はホテルの領収書など証明できるものを見せる、なんて言ってますけど、、どうだか
    意地でも、今夜女と会う事は友達と会うという嘘で突き通すつもりのようです

私が目をつぶっていれば穏やかないつもの生活です
    今も一緒に出かけていますが、約束の時間に合わせて帰宅して駅まで彼を送っていくと思うとやるせない気持ち

先程スマホを見た際には昨日の約束のやり取り以降のものはなかったので待ち合わせ場所など詳細なものは決まってなさそうです

尾行するのは難しいので今日は泳がせてみようかな?信じて待ってみようかな?と馬鹿を承知で思っています

途中で、写メを送ってもらおうと思っています
    それ以外にドキッとさせる方法というか、釘をさせる手段はありますか?

体の関係をもったらいかなる場合も別れる事も伝えました
    また、結婚が早かったので子供は大きいです

• 2
古トピの為これ以上コメントできません