2人育児に毎日イライラ

  • 乳児・幼児
    • 39
    • みなみのうお
      18/09/23 05:58:13

    私なんて一人でも2歳過ぎくらいまで発狂してたよ。子供が夜中起きたりしてたから、寝れなくてイライラして別の部屋でリモコンやら枕やらぶん投げてた。

    2人なんてそりゃイライラするわ!!

    4歳になった今でも、本気で腹立つ事なんて多々ある。
    入院すれば何もしなくていいよなーって思うし。

    病気にでもなって入院とかしない限り、離れられないとまで思う事もある。


    ほんと3日でいいから一人で暮らしたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ