2人育児に毎日イライラ

  • 乳児・幼児
    • 27
    • こと
      18/09/22 22:50:44

    >>12

    うちは、今6歳と4歳の男兄弟の二歳差育児です。私も同じく、一人目がなかなかできなかったので、二人目は早めに妊活したら一度で出来てしまい、予想外の年齢近い兄弟になってしまいました。年子ちゃんよりは、少しはマシなのかもしれませんが、それでも毎日嵐で、気が狂いそうになります。
    うちは、旦那が気が利かないタイプなので、上の子が生まれたときからワンオペ育児で、さすがに疲れがピークに来てるのかもしれません。
    主さんのご主人は協力的な方なのでしたら、もっと甘えてみてもいいかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ