年収400万前後の旦那

  • 旦那・家族
    • 27
    • やや
      18/09/26 11:45:38

    47歳で年収400万。手取りにすると、月20万くらい。
    子ども中3。終わってる。
    私は、パートだけど月12万くらい一応。
    家事や子ども関係一切ノータッチなので、すべて私。

    貯金なんて夢のまた夢。
    いや、貯金はしてるけど固定資産税と自動車税、車検などですぐに飛んでいく。

    会社もブラック気味。
    せっかく休日出勤してその分が給料に支給されても、代休取ったら、翌月の給料で返さないとダメ。

    せっかく出た給料から、返す分を使わずに置いとくとか意味ないし。
    代休取らなかったら返さなくてもいいなら、代休とるな。
    しっかり稼げ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ