洗濯機を5時半にまわすのって迷惑ですよね…?

  • なんでも
    • 134
      18/09/22 00:37:46

    私、子供が0歳で専業主婦だったときは12時すぎに洗濯回して、それを夕方に干してたり、しょっちゅう乾燥機に持っていったりして、旦那の夕飯は冷凍食品やお総菜が続いたり、掃除機も1週間に1回しかかけない、毎日スッピン。スーパーにはマスクしていくようなダメ母、ダメ妻っぷりで。
    子供が一歳になって、やっと5時半に起きて、家事育児仕事頑張ってこなしてる感じなので、そんな私に比べたら皆さん全然ダラダラしてるわけでもダメなわけでもないと思います。
    本当にダメなのはこういう私だと思います!
    8時、9時なんて昔の私に比べたら完璧に主婦です。

    それぞれ生活スタイルはありますよね。気遣いや思いやりで生活音、気を付けていきます。
    皆さんありがとうございました!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ