産まれてからのがつらいよといわれても

  • 妊娠・出産
    • 23
    • はくちょう
      18/09/21 16:02:37

    産んでからもね、新生児なんて楽だよ、歩くようになったらもっと大変だよ~って言われるよw

    立って抱っこじゃないと絶対泣き止まなかったから、歩きだしてからの方がはるかに楽だったわw
    個人差あるのにさ、先輩風吹かせたがる人多すぎるんだよね。

    もっと大変だよ~今なんてまだ~みたいな、見下してるのかな?
    周りの言うことなんて流しときゃいい。

    今が一番可愛いでしょ、けど今が一番大変なのよねって言ってくれた見知らぬお婆さんに私は救われたよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ