タクシー使うとき。これって私が悪いの?

  • なんでも
    • 67
    • カメレオン
      18/09/20 15:17:27

    沢山コメントしてもらい、ありがとうございます。

    多分、うちの地域は特にタクシー乗務員の質が悪いんだと思います。よく、事故っているし、道は譲らない。

    狭い道路で対面した時には、タクシーの方が後から侵入してきているのに私がバックして道を譲らないと正面衝突する寸前まで突き進んでくる。

    距離が短い街なので、みんな手軽にバスがわりにタクシーを使うんです。だから、5分待たせる(勝手に早く来て待っているんだけど)と一人、送り届けることができるから450円の損になるわけです。

    日本で一番タクシーの質の悪い地域ってどこだろう。ちなみに京都です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ