商業施設トイレに新生児置き去り 命に別状なし 近くのホテルに出産したような跡 福岡県

• ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/19 21:23:34

18日夕方、北九州市の商業施設で生まれたばかりとみられる女の赤ちゃんが置き去りにされているのが見つかりました。

命に別条はないということです。

警察によりますと18日午後5時10分ごろ、北九州市小倉北区のホテルで従業員が部屋に出産したような跡があるのを見つけ、警察に通報しました。

警察が部屋やその周辺を探しましたが、赤ちゃんの姿などは確認できませんでした。

一方、およそ30分後、250メートルほど離れた商業施設で、女性清掃員が近くを捜索中だった警察官に「赤ちゃんの泣き声がする」と届け出ました。

関係者によりますと、2階にある多目的トイレで生まれたばかりの女の赤ちゃんが布の上に置かれた状態で見つかったということです。

命に別条はなく、警察はホテルで生まれた赤ちゃんが置き去りにされたのではないかとみて調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています