アンチ板の放置

  • 芸能人・有名人
    • 8
    • やまねこ
      18/10/01 02:45:34

    >>6
    ツイッターでも5chでも〇〇方が酷いと言える状況じゃないよ。
    宇野選手をよく検索するけど、絶対羽生オタの悪口が普通の検索ワードで引っかかってくる。
    銀メッキとか短足豚みたいなもっと酷い名前で呼んでるのは知ってる。
    でもわざわざそんなワードでアンチしてる人のところは覗かない。
    本当にごくごく普通のキーワードで羽生オタは見えるところでやり合う。最悪宇野選手を取り扱う雑誌の公式アカウントにわざわざ宇野なんかの雑誌は買わないとかいう人もいるよね?
    見えないところでやってくれたら、棲み分けてくれたら、いいのにっていつも思う。
    身の回りの宇野選手のファンは我慢してるよ。ちゃんとみて。羽生くん叩いてるのは圧倒的に宇野くんの純粋なファンじゃないから。
    あいつらにとって宇野くんなんて叩くのに使ってるだけで実際そんなに好きじゃないから。

    羽生くんのファンとこちら側で見えてるものは違うから別に理解してもらわなくていいけど、自分たちだけがいつも被害者見たいな顔してる羽生くんのファンにはうんざり。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ