シングルで余命宣告されたら

  • シンママ
    • 6
    • へび
      18/09/19 15:45:28

    元旦那には連絡したらいいと思う。

    だからどうするってことでもないだろうけど、もしまともな相手なら、少しでも子供のこと気にかけてくれるだろうし、子供にとってそういう身内がいることは大きいと思うよ。

    あとは現実的なところで、残せる財産がないかとか考えるかな。

    一番大事なのは、自分がいなくてもたくましく生きていけるように、普段から伝えたいこと伝えるかな。

    今は余命宣告されてからも長く生きる人が多いみたいだから、あまり気を落とさず毎日を大切にね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ