小6知的障害女児に複数回にわたり、後ろから抱きついて胸を触るなどの不適切な痴漢行為

  • ニュース全般
    • 16
    • みなみのかんむり
      18/09/19 10:44:28

    被害にあった子どもと親は悲しいし、とても悔しいと思う。

    公務員は、教え子への不適切な行為はセックスまでしないと首にならないんだよね・・・
    触ったとか抱きつくレベルだとほとぼり冷めたら他の学校で何食わぬ顔してまた教壇に立つんじゃない?
    定年間際だから教委員会預かりだったらいいな!

    60歳でいきなり変態行為はありえないから、今までもやってたと思う。
    そんな教育者はいらない!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ