不登校だった私に何か質問ありますか?

  • なんでも
    • 35
      18/09/19 10:51:59

    >>33
    もし息子に彼女ができたら、仮に半年続いた時点で彼女に会って息子のことを包み隠さず話すつもりでいます。これでもまだ息子と付き合っていけるとなって結婚も視野に入れているとなったら、とりあえず半年は同棲をして決めてほしいと言うつもりです。普通の人なら1ヶ月もしないうちに息子の側からいなくなると思います。息子は他人とまともに生活を送れるタイプじゃないので、すぐに見捨てられるはずです。一家の大黒柱になれるような気質はありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ