不登校だった私に何か質問ありますか?

  • なんでも
    • 25
    • とびうお
      18/09/18 21:33:57

    >>24
    私も集団行動が苦手だし、そもそも人が多い場所が苦手です。でも、子供がいるようになってからは苦手だからといって避けるわけにはいかず、なんとか頑張っています。あと、旦那の支えがかなり大きいです。旦那と出会えて人生が180度変わりました。前向きで向上心がある人と一緒に過ごすようになってからは私のネガティブな部分がだいぶ薄まりました。辛いことがあっても旦那に相談すると大体が解決します。子供が酷いいじめで学校を自主的に休ませていた期間も、もし旦那が居なければ休ませている間に私は病んでいたかもしれません、昔のことを思い出して。でも旦那が主体となっていじめの解決や子供のフォローをしてくれていたので、私は今でも元気に過ごせています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ