旦那が週休2日にしようとする。

  • 旦那・家族
    • 10
    • ペルセウス
      18/09/18 19:00:42

    甘ったれてるね。主も旦那も。
    うちの旦那は週1の休みだけど家にいるのが
    嫌だから毎週どこかに連れて行ってくれるよ!
    仕事が早く終わったら家の中でだけど子どもと
    キャッチボールもしてくれる。
    疲れてるから休みたいなんて言ったことない。
    たまに休みを取って子どものソフトボールに
    一緒に行って子ども以上にはしゃいでる笑
    お金に余裕がないからイライラしてるんだし
    子どもが赤ちゃんだろうが働きにでたほうが
    主もちょっとは穏やかになれるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ