旦那が早漏です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 22:55:26

    基本早漏は治らないですね。いろいろ鍛える方法は載ってるけど、効果ないって言われてます。ただフェミニーナとかは実際効果ありますよ!ただ塗りすぎるとほんとに感覚がなくなるので、勃たなくなることもあります 笑

    • 0
    • 18/09/17 22:14:21

    >>6
    聖人ー笑

    • 0
    • 18/09/17 21:58:22

    >>42あっ!間違えた!8割が早漏だと思ってる

    • 0
    • 18/09/17 21:57:47

    私、遅漏に会ったことがない。5分と持たない人ばかり
    日本人しかしたことないけど日本人は8割が遅漏だと思ってる

    • 1
    • 18/09/17 21:56:16

    >>31
    若い頃から?早漏です
    付き合って初めてのHの時にカミングアウトされました

    • 0
    • 18/09/17 21:47:48

    >>12
    手っ取り早くイケればいいんだと思います・・・
    結婚してから、だんだん私の扱いが雑になってきました。

    • 0
    • 18/09/17 20:01:27

    羨ましい。
    うちは遅漏…

    • 0
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/09/17 19:51:38

    元彼で1分も持たない人いたな!
    たまにいれてもないのに前戯でパイもんでるだけで出ちゃったりしてね。
    フェミニーナ提案してあげれば良かった!笑

    • 0
    • 37
    • きょしちょう
    • 18/09/17 19:41:40

    フェミニーナ知らんかった!笑
    トピ笑うー!

    • 0
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/09/17 19:40:12

    そうろうって女性のが気持ちいいからじゃなくて?

    • 0
    • 35
    • アンドロメダ
    • 18/09/17 19:36:40

    萎えるよね。

    • 1
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/09/17 19:36:40
    • 1
    • 18/09/17 19:32:49

    >>31
    寸止めとかこっちが物足りなくなるけど人並みになるかなー?

    • 0
    • 18/09/17 17:04:20

    回数増やす。薬で。

    • 0
    • 18/09/17 16:52:02

    寸止めトレーニングがいいと思う。
    あと、いきそうになったら、一度抜いてもらって指とか手でしてもらって、落ち着いたらまた入れる。
    うち、2、3分の早漏だったけど寸止めで我慢させるようにしたら10分ぐらい持つようになったよ!
    前は体位も変えられなかったけど今は3回ぐらい体位変えてる。

    昔は長かったのに今早い旦那さんは、心の中で妻に不満があったりして、妻に快感を与えたくないって思って早漏になる人もいるらしい。
    まずは夫婦関係見直してラブラブになってみるのも早漏解消になるかも。

    • 0
    • 18/09/17 16:49:52

    >>29
    まじ?笑
    今家にある笑

    • 1
    • 29
    • みなみのうお
    • 18/09/17 16:47:38

    亀○にフェミニーナ軟膏を塗るトピ、昔あったよね?笑

    • 2
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/09/17 16:45:32

    >>27
    早漏だよ、精力剤じゃあ逆効果!
    長がーく射精させないことに
    専念する事が要でしょ。

    • 0
    • 18/09/17 16:34:57

    精力剤とかは?
    効かないかな?

    • 0
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/09/17 16:32:22

    うちは遅漏です。どうしたもんか

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 16:16:27

    >>19
    早漏の日もなにも出会って10年毎回早漏です。

    • 0
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 16:02:32

    >>20
    うちも逆に早漏で良かったと思う。
    むしろぶっちゃけエッチする気が起きない。

    • 1
    • 18/09/17 15:52:14

    >>19
    2回目はまず起たないから話にならない

    • 6
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 15:51:17

    うちは遅漏。だった。
    いつからだろ?イケなくなった。
    なんか私が悪いのかな…って気になる。
    一人でしすぎるからイケないんだよね?
    性欲もなくなって、レス気味。
    私はしたいのに…。

    • 2
    • 18/09/17 15:48:17

    うちも早濡。
    でも私は入れてもたいして気持ちよくないし、旦那のが大きいからたまに痛くなる。
    なので早濡でよかったと思う。
    反対だと地獄だわ…

    • 1
    • 18/09/17 15:47:55

    うちは1回しかできない人だけど、早漏ですぐイった日は、数分後に強制的に二回戦やらせるよ。
    苦痛の声あげながら5分ぐらい頑張ってくれる(笑)
    2回目はイかないので、仕方ないから私がやめてあげて終了。
    早漏の日はペナルティつけてやればいいのよ!

    • 0
    • 18/09/17 15:46:55

    うちも

    学生の時は遅漏だったらしい
    年々はやくなってくよ
    つまらん

    • 0
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 15:44:45

    うちなんか中折れよ最初っからやんなよって感じ

    • 3
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 15:43:11

    >>14
    そっか。
    うちはどちらかというと私を満足させてから、自分がいくタイプなので、逆に私が早くいかなきゃってプレッシャーを感じたりする。
    痛いっていうのに無理やりって・・・切ない。

    • 0
    • 18/09/17 15:40:55

    うちの旦那も本気出せば1分持たないけど
    自分でピタッと止まって耐えてるよ

    • 3
    • 18/09/17 15:39:32

    >>12 ぬきたいだけ。私の夫もそうだもん。痛いって言っても無理やりぶち込んでくる(;_;)
    人間オナホとはこのことよ

    • 3
    • 18/09/17 15:38:54

    このトピじわるw

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 15:37:52

    >>8
    前戯も無しで、早漏って、旦那さんは何がしたいの?

    • 2
    • 18/09/17 15:32:50

    イきそうって言わない?イきそうって言われると腰振るのやめさせてる。大体これで一旦一息ついてまた動くから少し長くなる。ダメ!って言っても果てるまでやめないならお手上げ

    • 0
    • 18/09/17 15:30:47

    うちも早すぎて本当につまんない。
    拗ねたくなるくらい早い。
    2分ももたない。
    今までの元彼たちも皆早漏で満足したことない。

    • 3
    • 18/09/17 15:29:20

    >>7
    最後はレスになるよ

    • 1
    • 18/09/17 15:17:50

    >>4
    酔ってても早いです
    しかもいつもワンパターン
    ゼンギもほぼなし

    • 0
    • 18/09/17 15:08:53

    毎日やると少しずつ長持ちするようになる。あとはぶ厚めのゴムつけるか。

    • 1
    • 18/09/17 15:07:50

    >>5
    肉のところw

    • 8
    • 5
    • とびうお
    • 18/09/17 14:58:44

    うちも、入れる前の肉のとこで発射したりするよ。で終わったら聖人みたいな表情してる

    • 9
    • 18/09/17 14:55:08

    うちもだけど、遅漏よりましってここで言われた笑

    酔ってても早い?
    うち酔ったら普段1分ぐらいが5分位になるよ笑

    • 8
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/09/17 14:55:06

    同じ。よく耐えてる私と自分を褒めたいw

    • 2
    • 18/09/17 14:54:25

    アイアム ソーロー

    • 1
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/09/17 14:53:09

    遅漏よりマシ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ