リズリサ、axes着てるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • あおじそ
    • 18/09/16 19:25:15

    >>2
    自分はゴリゴリのコスプレ系、フリフリ系じゃないけど、ワンピが多めって感じ

    • 2
    • 7
    • あおじそ
    • 18/09/16 19:26:53

    >>3仲間がいてよかった!

    • 0
    • 18/09/16 19:27:38

    >>4
    新宿に店舗ありますよ。
    あとは通販とか

    • 0
    • 18/09/16 19:30:52

    >>8
    自分みたいな母親が同じ園にいたら、話そうとかは思わないですか?

    • 0
    • 18/09/16 19:33:24

    >>6
    参考になります
    axesは割と落ち着いたもの多いですよね

    • 1
    • 18/09/16 19:48:26

    >>15
    自分も一時期は母親になったんだから、リズリサ・axesは卒業しようとやめてた時期があって、何を着たらいいか分からなくなった時期があったけど爆発してしまった感じ
    着たいのが分からなければ自分の体型に合うのが一番だと思います

    • 0
    • 18/09/16 19:51:55

    >>16
    バカにしてるとも捉えられますよね
    そのママ友からは上のセリフに続き
    ユニクロでも可愛いじゃん、とも言われました
    確かにね~って流したけど、周りから見たらやっぱりおかしいのかなと思いまして

    • 0
    • 18/09/16 19:54:01

    >>20
    axesでも地味なの着てたらなんとも言われないけど
    ワンピとかちょっとフリフリ系になると小言言われますよね~
    同じ考えの人がいてよかった。

    • 1
    • 18/09/16 19:57:36

    >>22
    よかった、安心しました。

    • 1
    • 18/09/16 20:00:50

    >>24
    リズリサってそんなに古いですか?

    極端に似合ってないんだったら言われてもしょうがないと思うけど、小言だけ言いたいなら何も言わないで欲しい!

    • 0
    • 18/09/16 20:02:13

    >>25
    そうですよね!
    axesは割と親子で着るような可愛いの売ってるし
    娘ができたら一緒に着たいなって思ってます

    娘が欲しい…

    • 0
    • 18/09/16 20:03:29

    >>26
    一応まだ20代です。
    30代でもスタイルや容姿に気をつかってもアウトなんでしょうか?

    • 0
    • 18/09/16 20:05:53

    >>28
    ほんと、その通りだと思います。笑
    ズボンやジーンズ暑いし自分も嫌いだから、言いたいこと言ってくれて嬉しい気持ちになりました

    ワンピやスカートよく着るのも動きやすいからなの分かる

    • 0
    • 18/09/16 20:09:57

    >>30
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/16 20:12:36

    >>36
    笑われたことはないけど、あんまり話しかけられないのは事実

    • 0
    • 18/09/16 20:20:55

    >>41
    参考になります

    実は今2人目産んで授乳期だからそういった面では授乳させずらいし控えようとは思ってます

    • 0
    • 18/09/16 20:53:23

    >>45
    年代や話が合う合わないも関係あるんですね

    • 0
    • 18/09/16 20:57:04

    >>48
    ロディスポット、調べてみました。可愛い!

    ちなみにロリータは何歳まで着てましたか?

    • 0
    • 18/09/16 21:07:43

    >>54
    axesってそんなに太った人が着てますか?
    サイズMで丁度いいんだけど、自分は思ってるより太ってるのかも…

    25過ぎたらアウトなんだ

    • 0
    • 18/09/16 21:08:24

    >>53
    段々落ち着いていくんですね

    • 0
    • 18/09/16 21:09:17

    >>55
    axesは結構年齢の幅が広いんですね!

    • 0
    • 18/09/16 21:12:14

    >>62
    ものによるよね。
    自分はワンピばっかりだから言われた感じ

    • 0
    • 18/09/16 21:20:47

    >>65
    似合っていれば30代でも着てもいいんじゃないかと思うんだけど、自分も園では確かに浮いてます。

    例えば、ちいめろとか自分のことちいって言ったり痛いなって思うけど、見た目や格好は似合ってるからなんとも思わないです

    • 0
    • 18/09/16 21:23:29

    >>67
    25かあ…
    ロリータ服も一回でいいから着てみたいと思ってたけどもう、無理かな

    • 0
    • 18/09/16 21:47:02

    >>71
    年齢は伏せさせていただきますが、そうですよね
    意見見てると割と賛否両論だったし、広い目で見てくれるママもいてくれたので結果的には知れてよかったです。

    • 2
    • 18/09/16 21:47:42

    >>73
    うちは年収1000万なんてないから安物買って満足しときますね

    • 0
    • 18/09/16 22:18:43

    >>76
    可愛くても、その人の雰囲気や印象で洋服の似合う似合わないって結構決まりますよね。

    • 0
    • 18/09/16 22:20:09

    >>78
    好きだから着てるけど、鏡見ても自分に似合うかどうかは分からない。
    旦那からはおかしいとか言われたことは無いけど、単純に服に興味が無いからかもしれない。

    • 0
    • 18/09/16 22:20:24

    >>80それは初耳でした

    • 1
    • 18/09/16 22:30:56

    >>77中古は特に気にしないので、もうすぐ冬も来ることだし落ち着いた感じのものも探してみます。

    • 0
    • 18/09/16 22:35:51

    >>85
    低身長で足が短いから長ズボンはいたりするとドクタースランプのおっさんキャラみたいな感じに見えて凄くダサくなるので
    自分補正もかかってるかもしれませんが、ワンピースやスカートの方が足の短さがあまり目立たないんですよね。
    それプラス可愛いものだと着てて楽しいので
    ある程度の年齢まで楽しみたいと思います

    • 0
    • 18/09/16 22:38:53

    >>89
    30過ぎたら痛いという意見も参考にさせてもらって、ある程度まで楽しみたいと思います

    • 0
1件~32件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ