ブスな赤ちゃんに落ち込む

  • なんでも
    • 109
    • ろくぶんぎ
      18/09/15 13:53:40

    私も娘のことを産んだ時からずーっとブスだなーと思ってる。
    もうすぐ3歳。
    毛が生え揃ってきたから少しマシになってきたかな。
    私からしたら世界一かわいいが、世間から見たら救いようのないブス。
    本当可哀想。
    他の武器(特技や勉強)を身に付けさせないとなぁと思う。
    あとは女は化粧でどうにかなるかな?と。
    整形したいって言っても反対はしない。
    けど、アイドルになりたいと言ったら全力で止める。
    周りからも愛嬌があるとか表情豊かで面白いとしか言われたことない。
    それすらも誉めるところがないから御世辞で言ってくれてるなと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ