運動会シーズン。ぽつんなママ友辛いだろうな…(笑)

  • なんでも
    • 300
      18/09/15 08:52:43

    これ地域差ない?
    園と学校でも雰囲気違うだろうし。
    うちは園は多少わいわいやる親もいるけど、学校は全然。
    シート確保するのは、立ち見が辛いおじいちゃんおばあちゃん来る家族メインだから、前で見たくて奪い合い!って感じでもないし。
    ママ友同士で何かあるとしたら、むしろそのおじいちゃんおばあちゃんの座り場所確保できなかった人に、シート敷いてた友達が「ここよかったらどうぞー!私どうせうろうろ忙しくなるんでー!」みたいな雰囲気だよ。

    ってあんまり意識してなかったけど、なかなか良い雰囲気だなうちの学校。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ