旦那にめちゃ腹立ってラーメン屋で喧嘩して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 21:06:46

    >>2
    ごめん、間違えた
    10歳と二歳の子供だった。置いてきたの。
    7際だけ着いてきて連れて帰った

    • 1
    • 18/09/14 21:07:34

    二歳の子がとにかく機嫌が悪くて、店にはいるなり旦那がトイレいくっていうから先に座らせてたの。

    • 0
    • 18/09/14 21:09:39

    座敷なんだけどちょっと段があって二歳を座らせようとしたらなかなか座らなくて端っこにおいて奥に7才がいて、「もう少し奥に行って!(2才)が座れないでしょとバタバタしてるうちに二歳が座敷から落ちて。

    • 1
    • 18/09/14 21:10:30

    そのバタバタを目の前で見てたくせに
    落ちた瞬間
    「なにやってんねん!かわいそー!!何でそんな端っこに座らせたん?!」って目茶苦茶言ってきた

    • 4
    • 18/09/14 21:12:20

    「自分なにもせーへんかったくせに!」っていったら「お前の方に座ってたやろ」って言い合いになって。
    一万円だけおいて帰ってきた
    タクシーで帰ってこいって言った。
    帰ってきたら子供らつれて出ていくわ。

    • 8
    • 18/09/14 21:15:34

    >>13
    自分も一部始終見てて、そんなに怒るなら最初に端っこにしか座らなかったときに「危ないよ」っていうとか自分が来てなんとかするなりしたらいいのに。
    それもせず、事が起こってからやいやい言ってきたのが腹立つ。
    態度も

    • 35
    • 18/09/14 21:16:09

    >>18
    出ていくなら三人連れていく。

    • 8
    • 18/09/14 21:19:32

    >>25
    お腹すいたっていうから置いてきた。
    実際そんな余裕もなかった。

    • 2
    • 18/09/14 21:22:20

    >>30
    二歳の子には悪いけど
    実際お前が一人で見てラーメン食べてみろ、という気持ちが押さえきれず置いてきた。
    10才の子はさっき電話かかってきた。
    「先に帰った次男に何か買っていこうか?」と。

    • 27
    • 18/09/14 21:23:56

    はぁー今は何言われても怒りがおさまらない。
    もう顔も見たくない。
    聞くだけでも聞いてくれてありがとう。

    • 23
    • 18/09/14 21:25:05

    >>40
    今にして思えばそうしたらよかったと思う。

    • 6
    • 18/09/14 21:27:04

    確かに落としたのは悪い。
    私の不注意ってのもわかる。
    でも、なんでここまでお前に言われなきゃならないの?!
    「なんで見とかへんねん!」ってお前も見てたよね?!
    「あーかわいそ!」って?
    ふざけんな!!

    • 40
    • 18/09/14 21:29:18

    こんなに最近で頭に来たことないわ。
    ほんまにほんまにこの怒りどうしたらいい?
    私が小さいのかもしれん。
    子供にも悪いことしてるし母親がすることじゃないかもしれん。
    けどアイツだけは今は許されへん気持ち。

    • 23
    • 18/09/14 21:31:26

    >>51
    うん、わかってる。
    だからそれを第三者に言われるのはいいの。
    「あーかわいそ!」って。
    わかる?
    わたしは旦那に言われたから腹立ってるの。
    お前が言うセリフじゃないやろって!

    • 43
    • 18/09/14 21:32:31

    >>54
    私なら離婚レベル。

    • 14
    • 18/09/14 21:40:55

    >>59
    なにを?逆の立場で考えても可哀想なんて言わないけど。

    • 7
    • 77

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 21:41:51

    >>72
    なにやってんねん!
    みとけよ!とも言われたよ。

    • 7
    • 18/09/14 21:43:40

    >>81
    そういう憶測で話を進める人と話し合ってても仕方がないから。
    ごめんね。

    • 16
    • 18/09/14 21:47:43

    >>86
    いや、旦那ノイローゼ。

    • 12
    • 18/09/14 21:49:20

    >>79
    ありがとう。。

    • 1
    • 18/09/14 21:50:24

    >>90
    かんぺき。
    こどもは行きたくないと言えば置いていく。

    • 1
    • 18/09/14 21:51:25

    >>94
    論点ずらさないで

    • 2
    • 18/09/14 21:52:55

    >>99
    そんなに前から旦那ノイローゼなわけないじゃん?

    • 4
    • 18/09/14 21:53:34

    >>102
    まぁ、いいや。
    忠告ありがと。

    • 2
    • 18/09/14 21:55:59

    >>109
    そんなことないよ、
    かっこいいよ。

    • 2
    • 18/09/14 23:12:59

    帰ってきてすぐ子供たちお風呂にいれました

    • 1
    • 18/09/14 23:14:27

    旦那が
    「咄嗟のことできつくいってしまった。ごめん」と言ってきた。
    歩いて帰ってきたって。

    • 6
    • 18/09/14 23:20:20

    次男にコンビニでお土産と小さいオモチャみたいなもの買ってた。
    今ちょっと落ち着いたよ、ありがとう。。

    • 8
    • 18/09/14 23:23:09

    長男は皆さんが言ってたとおり
    デザートまでいくようなタイプです。
    何度か帰り道に電話くれて
    「今、このへん歩いてるよ~まっててねー」って感じで。

    • 6
    • 18/09/14 23:33:09

    私は子供たちと先に寝室行ったけど
    旦那は皿洗いしてくれてた。
    やっと落ち着いてわたしも周りに迷惑かけたなぁと。特に長男には。
    三男は旦那がずっと抱っこしてたって言っていました。
    みなさん、本当にありがとう

    • 15
1件~31件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ