カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
18/09/13 23:56:00
こんな愚息を優しいって言ってくれてありがとう。友達は大人しい子が数人かな。 スポーツが得意だったりしてガツガツいく子は合わないみたい。 >>22 一応ソフトボールやってるよ。 好きなことは何だろう? すっごく幼稚で汚い絵で漫画を描いてるくらいかな?
18/09/14 09:20:55
>>30 12歳までは特定のスポーツより色々させたほうがいいっていうよね。水泳やコーディネーショントレーニングとかかけっことか体操が良さそうだけど、 ソフト頑張ってるんだね!! 絵を描くのがすきなら絵画教室は?? あと化学実験教室とか。 家でもいいけど、 没頭できる時間って大事だよ~~!!! たくさん没頭してきたそういう子が大物になったりするし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:27:12
26/06/25 14:21:01
7
26/06/25 14:26:04
26/06/25 14:09:09
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 主 りゅう
18/09/13 23:56:00
こんな愚息を優しいって言ってくれてありがとう。友達は大人しい子が数人かな。
スポーツが得意だったりしてガツガツいく子は合わないみたい。
>>22
一応ソフトボールやってるよ。
好きなことは何だろう?
すっごく幼稚で汚い絵で漫画を描いてるくらいかな?
No.60 ちょうこくぐ
18/09/14 09:20:55
>>30
12歳までは特定のスポーツより色々させたほうがいいっていうよね。水泳やコーディネーショントレーニングとかかけっことか体操が良さそうだけど、
ソフト頑張ってるんだね!!
絵を描くのがすきなら絵画教室は??
あと化学実験教室とか。
家でもいいけど、
没頭できる時間って大事だよ~~!!!
たくさん没頭してきたそういう子が大物になったりするし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません