実母の協力なしで出産された方

  • 妊娠・出産
    • 46
    • さいだん
      18/09/10 16:38:27

    夕飯、産後1ヶ月はコープの宅配弁当頼んでたよ。
    おかずのみのタイプ。
    無洗米でご飯だけ炊いて。
    昼食は、産前に炊き込みご飯のおにぎりとか冷凍ご飯たくさん作っておいて納豆やふりかけで食べてた。

    土日はないから旦那に買ってきてもらったり
    簡単なものを作ってもらってた。

    1人目なら大人の食事だけ用意して引きこもれるし、オムツとか足りなければアマゾンで買ったり旦那に会社帰りに買ってきてもらったりしてなんとかなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ