実母の協力なしで出産された方

  • 妊娠・出産
    • 11
    • ペガスス
      18/09/10 11:59:50

    私はお父さんに来てもらったよ
    オロとかで汚れた洗濯物だけ主人に頼んだけど、実際ほとんど汚れなかったかなぁ
    母親はバリバリ働いてて遠方だったから無理だった
    父親が基本的に何でも出来て、ご飯も上手なので助かったよ
    正直、自分のことはどうにでもなるよ
    帝王切開だったから、上の子の面倒やら世話だけお願いした
    主人には帰りに食べてきてもらったりかな
    義父母はノータッチのほうがいいよ
    うちも頼まなかったしね
    上の子がいないなら何とかなるし、夫婦で乗り越えてる人、多いと思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ