娘(高1)が勘違い女になっちゃわないか心配 笑

  • なんでも
    • 72
    • モナリ
      18/09/09 14:38:38

    私、短大時代が女3人しか居なかったけど
    高校時代から男友達としか遊んでこなかった
    から気が楽で楽しかった。
    ちゃんと特定の彼氏はいたしみんなそれも
    知ってたから男女関係ってより本当に友達!
    でも食べに行ったり遊びに行ったりしても
    お金使うことはほぼなかったしそこは
    女扱いされてたのかな?(笑)

    まぁ男友達なんてずっと友達でいれるのなんて
    限られてるしそのうち落ち着くんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ