• No.81 うさぎ

    18/09/07 13:51:37

    なんか…そのうち愛想つかされないようにね(笑)
    子どもも可哀想だわ、ママに聞きに来たのに「さぁねー」なんて言われてさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 みなみのうお

    18/09/07 13:55:58

    >>81私も同じ事思った。普段からこういうの出ちゃってないのかな。かなりウザイ。

  • No.112 しし

    18/09/07 19:16:49

    >>81
    うん、ちょっと息子には可哀想な返事の仕方しちゃったなって思います。
    「さぁね」の後に「今日はパパが支度したからねー。」って言ったんだけど息子にだけ耳打ちで「実はね、足りないものあるよ。なんだか分かる?」って聞いてみたら逆に息子は分かったかもしれませんね。
    まぁその前に普段から子どもと保育園で何して遊んでるか会話があれば旦那でも気付けたことかもしれないけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。