不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 298
    • てんびん
      18/09/17 19:33:47

    私が言いたいのは、
    子供が不登校になりみんな辛いのはよく分かる。
    辛い辛い嘆くのも分かる。
    だけど、子供を否定したり、子供のせいで自分がこんな思いをしなきゃいけない。などと
    何かを理由にしたがる。
    否定された子供が可哀想だよ。
    実際子供がここを見てなくても、大好きなたった一人の母親が、自分を厄介者だと思ってると想像しただけで、私は苦しくなる。

    子育てをやり直すつもりで、頑張ろうよ。

    わが子には育て足りてない何かがあり、それをわが子が教えてくれてるんだよ。

    不登校の時期は、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃん。部屋に籠もってる子はまだママのお腹にいる胎児だよ。

    みんなもう一度わが子を愛していこう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ