不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17858
    • 熊鍋
      24/04/23 09:16:46

    >>17840
    >>17832です
    うちも起立性ですが、友達と遊びに行く日、家族旅行、修学旅行、文化祭などは起きれましたよ。すんなり…というわけではないですが「起きなきゃ!」って感じです。
    ある意味、緊張状態になるみたいなので帰ってくるとどっと疲れます。そして翌朝また起きられないので「遊びに行く時だけ起きて!」と思われます。

    確かに診断されると本人も親も、病気なんだ…と少し楽になると思います。明確な治療法はないですが。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ