不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16235
    • リゾートウェディング
      23/08/18 09:56:09

    >>16229
    同じようなトピは前から立つよねー。
    私も少しだけ見たことあるよ。何も分かってないんだなーとか何も苦労してなくていいなと思って
    それ以上見たらイライラしそうだしトピもう開かない。その立場にならないと分からないもんね。私も子供のことで悩みがなければここのトピ見てもっとこうすれば良いのにとかこういうところが甘いんだよとか思ったかもしれないし、でも今は同じように悩んでるからあー、分かるよ分かる!一緒に頑張ろう!という気持ちだし。まぁでもそれでも何も知らずに否定されるのは嫌だよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ