不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16213
    • 新婦
      23/08/10 14:01:07

    >>16212
    16207だけど、自立支援に行かせろってことではないよ。お子さんが、少しは親と離れたいと思うこともあるかも、てことで。
    実はうちも子供が不登校のときは、自立支援というか寺に修行にでも行かせたいって私がふと思ったこともあった。それで全寮制の高校も子と一緒に見学に行って、子がそこに興味を持って行きたいって言ったんだけど、結局私が寮にいくことを止めちゃって。
    子は自宅から定時制高校に通ったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ