不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16212
    • フラワーガール
      23/08/10 13:26:09

    >>16203 >>16207
    自立支援施設がどんな施設で、どんな子が入所する場所なのか、理解した上でのコメントなんだよね?
    「子もそう思っている可能性もある」って、自立支援施設に入所したいと望む子はいないと思うけど。
    そもそも、現実的な話じゃないから、ご主人は理解しないんじゃない?
    離れたいなら、寮のある学校に行く、山村留学、島留学、このあたりが現実的な選択だと思う。

    「不登校はいい経験だった」日本最北の高校で“島の有名人”に――「留学」で笑顔戻った高3「世界ってこんなに広い」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b2da5f1357d6cd2220f1ddc649614c6164defb

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ